H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#202 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

旦那さん遅かったんだ〜

娘は多分漕げるけど
中々勢いつかないし
押してもらった方が
楽って思ってるのかな↓

普通にママーってすごい♬
パパも言える?

⏰:14/09/27 08:15 📱:SO-04E 🆔:hYtUje66


#203 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
義母が言ってたから多分本当だよね笑
旦那だいぶ大きく生まれたらしいからさ!

娘ちゃん楽したいんだね笑
自分でちゃんと漕げるようになったら今よりはしゃぎそうだよね(^^)

パパも言うよ〜( ´ ▽ ` )ノ
喋り始めたのは1歳1ヶ月くらいからだったと思うよ(*´∀`)

⏰:14/09/27 13:33 📱:iPhone 🆔:e7IpqtM.


#204 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

そうなんだぁ〜★

うん絶対
今よりはしゃぐよ!

パパも言うんだね!

1歳1ヶ月からなんだ〜
娘も中々お喋りしなかったから
息子も遅いだろうなぁ〜

二語は喋る?

⏰:14/09/27 22:52 📱:SO-04E 🆔:hYtUje66


#205 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
娘は10個以上喋る言葉あるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2語はまだ2つしか喋れない↓
しかも、なんでそれ?って言葉だし(^^;;

娘ちゃん達も遅かったんだ!
でもずっと喋れないわけじゃないもんね!
早いとうるさい時あるし、ゆっくりでも問題ないよね(*´∀`)

⏰:14/09/29 12:24 📱:iPhone 🆔:qOzblq0Y


#206 [志26歳☆5/20♀]
こんにちは(^o^)/
風邪引いてダウンしてたよ💦
みんな元気かな?

⏰:14/09/29 12:55 📱:SC-04F 🆔:Du.0yY2g


#207 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

10個以上喋れるんだ★

なんでそれって言うんだ!
子供は疑問に思うこと多いよね〜

男の子は遅いって聞くから
気長に待ってるよ〜

⏰:14/09/29 13:36 📱:SO-04E 🆔:er.JJoYQ


#208 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

久しぶり〜╰(*´︶`*)╯♡
風邪流行ってるよね↓

息子もやっと完治したよ★
冬になったらインフルとか怖いよね↓

⏰:14/09/29 13:37 📱:SO-04E 🆔:er.JJoYQ


#209 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
久しぶり〜
大丈夫?
こっちもうインフル流行り始めてるよー(´・ω・`)
気をつけてね!

⏰:14/09/29 17:15 📱:iPhone 🆔:qOzblq0Y


#210 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
ごめん、上手く伝わらなかったみたい↓
娘が言う言葉は
・よし、行こっかー!
・○○(私の弟)!学校〜
て言うんだよね笑
完全に私のマネ↓笑

娘が咳少ししてて鼻水垂れて来るから、熱測ったら37.8だった〜
夜上がらなきゃいいけど…(・・;)

⏰:14/09/29 17:20 📱:iPhone 🆔:qOzblq0Y


#211 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

ごめんm(__)m
なんだそれって言葉だね!

まぁちゃんの真似だね(・∀・)
娘ちゃん可愛い♥

○○,学校〜って面白い 笑

娘ちゃん大丈夫だった?
熱上がらなかった?(๑•́ ₃ •̀๑)

⏰:14/09/30 00:27 📱:SO-04E 🆔:n80JOSSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194