☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#702 [うさぎ]
ねこさん
二人目出来たら、三年後くらいに出来たらいいですね〜(^-^)一姫二太郎が理想ですね!

注射始まりますよ!月曜日に一回目打ちに行く予定です!ヒブと肺炎球菌!
泣くだろうな(;゜∇゜)可哀想ですよね(^^;
やっぱりねこさんとこも泣きましたか?(^^;
副反応出ましたか??

⏰:14/06/18 23:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#703 [ねこ]
うさぎさん
そっかぁ!うちは1人で終わりそうやなぁ(*_*)欲しいけど、年も年やし(笑)

副反応、出なかったよー♪
ロタうけるのー(o^^o)?

⏰:14/06/19 14:09 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#704 [うさぎ]
ねこさん
わたしはちなみに、母が42歳の時の子供なんですよ!だから、今けっこう年いってるんですよね(^^;
でも、71歳のわりには、うちは元気な方ですね☆

ロタはまだ分からないですが受けたいですね(^^;

⏰:14/06/20 11:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#705 [ねこ]
おぉ!すごいねぇ(^^)
昔で42ってゆったら、なかなかおらんよね?
出来にくかったとか(´・ω・`)?

私はこの子産まれるまで五年かかったからなぁ(*_*;しかもその間に1人流れちゃったしね(*_*)
一度妊娠したら、次は出来やすいとかきくけど、どうなんやろね。

ロタうける予定なのね(^^)/
あれ受けれる期間短いみたいやから気をつけてね(^^)

⏰:14/06/21 16:24 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#706 [うさぎ]
ねこさん
わたしの姉は母が39の時の子供ですね〜!

五年かかったんですね!じゃあ待ち望んでやっと出来た赤ちゃんなんですね♪
妊娠中は切迫流産とか大丈夫でしたか??

ロタ受けれたら受けたいですね!期間短いんだ!気を付けます(^^;

⏰:14/06/24 18:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#707 [ねこ]
うさぎさん
入院まではしてなかったけど、お腹がはってお薬ずっと飲んでたなぁ!
そのせいかなかなかでてこやんかったよ笑

友達は悩んでて、風邪ひいたりしてたからロタ受ける期間逃してしまった!ってゆってたぁ(:_;)

⏰:14/06/26 09:18 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#708 [うさぎ]
ねこさん
そうなんですかぁ(^^;やはり、妊娠中は、かなり気使われましたか??

いつまで任意できるか調べときます(^^;ありがとうございます!

お食い初めってしましたか??

⏰:14/06/28 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#709 [うさぎ]
今、娘何キロだろう。
17日は5900gだったから、6500g近くあるかなあ(^^;
もうすぐお食い初めだ!
どうしようかな!

⏰:14/07/04 02:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#710 [うさぎ]
今日で、娘、生後百日記念♪
おめでとう♪わたしのもとに来てくれてありがとう(*^^*)あなたに出会えて心から嬉しいよ♪これからも、健康に明るく育ってね♪

今週末お祝いします☆お食い初め☆

⏰:14/07/15 00:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#711 [うさぎ]
お食い初め無事終了しました(*´∀`)
娘もほんとに食べてるみたいな写真撮れた(笑)
なんとかできてよかった♪

⏰:14/07/23 01:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194