☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#382 [うさぎ]
えーたんさん、入院中はほんと頻繁に授乳呼ばれてたな!別室だったからさ(((^^;)
今も、1日8回は授乳してって言われたよ(((^^;)

⏰:14/04/25 20:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#383 [ぐりやん]
>>375 うさぎちゃん
その辺にぶつかって泣いてるよ(笑)
自由に動きまくってる(゚_゚)

卒乳難しそうだなー…
歯は6ヶ月〜9ヶ月で生え始めるらしいよ!
うちは6ヶ月前からでてきて今は下の歯生えたよ(^^)

⏰:14/04/25 20:43 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#384 [ぐりやん]
>>376 ねこさん
かわいいみたい(^^)
旦那は24だよ!先週誕生日だった☆

ベトベトなるよねー(笑)
最近は腕枕してるところ汗かいてるし(笑)

⏰:14/04/25 20:46 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#385 [ぐりやん]
>>381 えーたんさん
メディキュットずっと使ってるけど効果は良く分からない(笑)

どんどん成長するよね!
毎日大変だけど楽しいよね☆

お茶飲ませた方がいいねー!
うちは秋生まれだから離乳食始めるまで母乳だけだったけど、これからは暑いからね(>_<)

⏰:14/04/25 20:52 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#386 [ねこ]
うさぎさん
色々かなぁ!時間あかずに欲しがる時とか、乳首痛いときとか(^o^)
うさぎさんは完母?

⏰:14/04/25 21:48 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#387 [ねこ]
えーたんさん
靴下、かわいいよね(*^^*)写真とかとってる?この前、自分の手と、チビの手並べて写真とったよー(^o^)こんな大きさ違うんやでーってもーちょいおっきくなったら、教えたろうかと(●´ω`●)笑
足は、チビのはかわいいけど、自分の足は汚いからやめた笑

うちの親が言ってた!でも今揺れにくいベビーカーもあるしね(・∀・)
地面から高いの、買うかも(´д`)高そう…

うちと逆やぁ!まつげは長いよー。しかもクルンてなってる(*^^*)男の子やのに笑

⏰:14/04/25 21:57 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#388 [ねこ]
ぐりやんさん
んじゃ同い年?ひとつ上なんかなぁ?

腕枕するする!汗かくよね。服とかなに着せたらいいのかわからん(;´Д`)
今日は短い肌着一枚で寝かせようかな…寒いかな?

⏰:14/04/25 22:03 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#389 [えーたん]
うさぎサン
入院中、別室やったんやー!
呼び出されて行くのも大変やなー(゚o゚;;
私、母乳が足りてるのか不安で
泣くたびにオッパイあげてる(笑)
お腹すいてるんぢゃないのに
オッパイあげよーとしたら
メチャ嫌がってくる(笑)
うさぎサンのちびチャンは
ちゃんと両乳飲んでくれる?

⏰:14/04/25 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [えーたん]
効果わからんねんやー(笑)
今日買おうか悩んでてーん!
アレって暑くはないの?

お茶飲ませた方がいいのかー♬
ありがとー(^^)

⏰:14/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [えーたん]
ケータイでやけどイッパイとってるよ(^^)
そろそろ写真にしないと♬
アルバム作ってあげよー(*⁰▿⁰*)
ねこさん作ってる?

ベビーカーもイロイロ種類あるよねー!
デザインも★
ちびチャンと初めて過ごす夏やから
どー過ごせばいいのか(≧w≦;)
大人と違って体温高いーとは聞いた事あるけど。
紫外線もアカンやろーし!
外行く時は長袖の方がいいのかなー?

⏰:14/04/25 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194