☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#377 [ねこ]
うさぎさん
うん♪うさぎさんとこももーすぐやんね♪
ミルクも足してるよー(^o^)

⏰:14/04/25 14:57 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#378 [うさぎ]
ねこさん、お散歩するの楽しみだなあ(^-^)♪

ミルク足してるんだね!どういう時足してる?

⏰:14/04/25 15:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#379 [えーたん]
ねこさん
さっそく今日から履かせたよ♬
靴下もちーさくて可愛いー(。>∀<。)

ベビーカー、小さい子には
よくないんやー(゚o゚;;
買うなら地面から高いやつ買う?
夏になると暑さ対策が大変そー!

⏰:14/04/25 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [えーたん]
ねこさん
ウチのちびチャンは
産まれた時から髪もフサフサ★
でもまつ毛はなくて
最近はえてきたよ(笑)

⏰:14/04/25 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [えーたん]
ぐりやんサン
そぉそぉ!その名前(笑)

寝返りしたら自分でゲップできるよーになるんやー!!
こんなに小さいのに少しづつ成長していくんやね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

これから暑くなるやん、
そーなるとお茶もあげた方がいいのかなー?
母乳だけでもいいのかなー?
親が喉乾いてるからお茶あげた方が
いいってうるさくて(笑)

⏰:14/04/25 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [うさぎ]
えーたんさん、入院中はほんと頻繁に授乳呼ばれてたな!別室だったからさ(((^^;)
今も、1日8回は授乳してって言われたよ(((^^;)

⏰:14/04/25 20:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#383 [ぐりやん]
>>375 うさぎちゃん
その辺にぶつかって泣いてるよ(笑)
自由に動きまくってる(゚_゚)

卒乳難しそうだなー…
歯は6ヶ月〜9ヶ月で生え始めるらしいよ!
うちは6ヶ月前からでてきて今は下の歯生えたよ(^^)

⏰:14/04/25 20:43 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#384 [ぐりやん]
>>376 ねこさん
かわいいみたい(^^)
旦那は24だよ!先週誕生日だった☆

ベトベトなるよねー(笑)
最近は腕枕してるところ汗かいてるし(笑)

⏰:14/04/25 20:46 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#385 [ぐりやん]
>>381 えーたんさん
メディキュットずっと使ってるけど効果は良く分からない(笑)

どんどん成長するよね!
毎日大変だけど楽しいよね☆

お茶飲ませた方がいいねー!
うちは秋生まれだから離乳食始めるまで母乳だけだったけど、これからは暑いからね(>_<)

⏰:14/04/25 20:52 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#386 [ねこ]
うさぎさん
色々かなぁ!時間あかずに欲しがる時とか、乳首痛いときとか(^o^)
うさぎさんは完母?

⏰:14/04/25 21:48 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194