☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#281 [ぐりやん]
>>244 えーたんさん
スパウトはほ乳瓶が進化したやつ(笑)
写真見えるかな?ストローの練習で使うやつなんだ(^^)

行かなきゃやってられないよ(笑)
週1行かないと駄目だな!
わたし元々整骨院通いしてるからさ☆

拒否か(>_<)それも大変だね!
歯が当たると痛い(ё_ё)

jpg 66KB
⏰:14/04/21 17:42 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#282 [ぐりやん]
>>245 ねこさん
1人で入れる予定?
ならバスチェアとバスローブはあったら良いな!
旦那さんと2人なら特に必要ないよ♪

まぁやんちゃなこと(笑)
色々てきるようになると面白いけどね(^^)

⏰:14/04/21 17:48 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#283 [ぐりやん]
>>248
まぁお祝いはちゃんとしてあげたいからね(^^)
写真も撮ろうか悩んでるよ(笑)

GWは旦那休みじゃないし母と妹と軽く出かけるくらいかな♪

⏰:14/04/21 17:51 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#284 [ねこ]
えーたんさん
四時間かぁ!!安産やったんやぁ(^o^)
私はなかなか産まれへんかった!陣痛きて何日か、かかったよ笑

任意のロタ、まだ悩んでるからロタ接種ある近い病院にしたよん(^^)
小児科だけしてるとこ注射の予約いっぱいで1ヶ月待ちやったからやめたぁ(>_<)

車乗れたら便利やもんね!うちの車っておっきいの(゚ロ゚)?

⏰:14/04/21 18:10 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#285 [ねこ]
うさぎさん
指しゃぶりかわいいよね(≧∀≦)でも手の中、いつ見てもホコリからまってるー!

バスチェアいるよね!やっぱり(*_*)
お祝いくれるってゆーから、アップリカのバスチェアにしようかなぁ(^^)あと浮き輪と♪

⏰:14/04/21 18:15 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#286 [ねこ]
ぐりやんさん
旦那、帰り早いから入れてくれると思うねんけど、怖がってしてくれなさそうな気が( ・_・;)
お祝いくれる人おるから、それにしようかなぁって考えてたところ(^o^)

今日、なんでかずっと笑ってる(^-^;)夜がこわいー笑

⏰:14/04/21 18:26 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#287 [えーたん]
うさぎサン
社員ぢゃなくパート(笑)
私、ずっと家に居たら老けてしまいそう(笑)
出産してから化粧しない日ばっかり(。>∀<。)私
保育料、3歳までは高いみたい。

⏰:14/04/21 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [えーたん]
ぐりやんさん
写真見れたよー★
名前は知らんかったけど
見たことはあったー(*⁰▿⁰*)

私は出産してから整骨院行きだしてんけど
こんなに気持ちいいなら
妊婦の時も腰が痛かったから
我慢せず行けば良かったー(笑)

⏰:14/04/21 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [えーたん]
予約で1ヶ月待ちなんてあるんやー‼︎
私も早めに調べてもらおー(≧w≦;)
そーゆー任意とかの注射の種類って
自分で調べるのー?

なかなか産まれへんかったんかぁ。
ぢゃぁ産まれた時は
疲れ果ててたー?

車はミニバンってゆーんかな?
ボクシー。
ねこサンのところ旦那サンは
車、乗るー?

⏰:14/04/21 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [ねこ]
えーたんさん
保険センター行ったとき、資料もらったとこにのってたよぉ!ロタ高過ぎるー(>o<)
ワクチンうけても症状ひどい子もおるからねぇ(*_*)

分娩台あがれたときはやっとかーって思ったぁ!

ボクシーっておっきい車やんね(≧∀≦)
旦那はのるよー!

⏰:14/04/21 20:42 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194