☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#246 [ねこ]
えーたんさん
足つったんやぁ(>o<)確かに分娩台、結構足開かなアカンもんね!
おまた、切ったぁ?なんか最近縫ったとこまた痛くなってきた(*_*)

腰痛辛いよね(>_<)骨盤矯正て痛くない?

⏰:14/04/19 16:25 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#247 [うさぎ]
えーたんさん、慣れない土地は不安(+_+)初めての子育てだし(((^^;)

旦那は帰りは定時だと17時までかな?残業とかしたら少し遅くなるけど!
泣いたら気使うよね(((^^;)
まあ、起きてあやしたりするのはわたしだけどね(((^^;)

⏰:14/04/19 16:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#248 [うさぎ]
ぐりやん、鎧兜かあ(^-^)♪確かに掃除細かそう(((^^;)

GWはどっか行く??

⏰:14/04/19 16:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#249 [うさぎ]
ねこさん
でも、うちも夜わたしが眠くなった頃おっぱい欲しがったりする(((^^;)
しかも両乳飲ませてもう要らないかなと離して横にしてからまた欲しがったり(((^^;)
昨日はそれでわたし眠っちゃったら赤ちゃんもいつの間にか寝てた!
昼あまり寝せてばっかいたらダメかもね(((^^;)起こして抱っこしたり明るい部屋に居させたりおっぱいあげたりして、夜寝るようにしないとかな(((^^;)

おしゃぶり使ってる??

⏰:14/04/19 16:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#250 [ねこ]
うさぎさん
あるあるー!添い乳とかしてたら一緒に寝てる(*_*)あと寝たと思って置いたら起きるから、腕抜けなくて、腕枕のままねてたり(;´Д`)

おしゃぶり、あるけどあんまり気に入らんみたいで使ってないな。おっぱいがお気に入りみたい(-。-;)

⏰:14/04/19 18:27 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#251 [えーたん]
ねこサン
切ったよー(^^;;
抜糸したー?
ワタシもまだ少し違和感あるー(。>∀<。)
出血もまだあるしー!
いつまであったー?

骨盤矯正、私が行ってるところは
痛くないやつー★
痛いの苦手やからー(笑)
腰痛がマシになったりするの実感すると
やっぱり骨盤がひらいてたんやなー
トカ思うわー!

⏰:14/04/19 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [えーたん]
うさぎさん
定時で帰ってきてくれたら
すごく助かるね(b゚v`*)
ウチのところは早くても9時やから
平日の育児は私やなー!

うさぎさんは落ち着いたら
働くー?

⏰:14/04/19 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [ねこ]
えーたんさん
とける糸やから、抜糸なかったよー(^^)
出血とまるまで1か月以上かかったかな!

痛いのはいやよね(>_<)
私、陣痛と産むのより、ぬってる時のが痛かったよ(-。-;)
やぱ開いてるよね(>o<)痛くなったら、行こう(*_*)

⏰:14/04/19 22:02 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#254 [えーたん]
ねこさん
私もとける糸やってんけど
退院の時の診察の時に
抜糸した方がつっぱり感がなくなるよッてゆわれて、痛くないッてゆーから
抜糸してもらってんけど痛かった(。ω。;)
その後は確かにつっぱり感がなくなって
いい感じやってんけど(笑)
縫われる時とその前の麻酔痛い‼︎
産んでからもまだ痛い事があるなんて
聞いてないーって感じやったわー(笑)

痛くなったら行った方がいいよ!
放置して、ひどくなってから行ったら
治るのも時間かかりそーやし!

⏰:14/04/20 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [えーたん]
ねこさん
やっぱ出血1ヶ月以上なんやー!
やっと終わりかけー
と、思ったら今日また量増えた感じ( •́ ⍨ •̀)
生理なんかなー⁈
ねこサン、もー生理きたー?

⏰:14/04/20 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194