☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#209 [ねこ]
えーたんさん
うんうん(^o^)頑張って痩せよう!!っていいながら、散歩帰りにコンビニ行ってアイス買うのが日課になってます私…笑

イベント増えるよね♪写真いっぱい残しとかなきゃ♪

⏰:14/04/17 22:11 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#210 [ねこ]
ぐりやんさん
いやいや(>_<)拗ねるけどみて見ぬ振りしてる笑

ミルク風呂ならへんだのかぁ(゚ロ゚)
前、おっぱい張ってる時湯船つかってたら、乳首から煙出てるー!!ってビックリしたよ(*_*)

⏰:14/04/17 22:17 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#211 [ねこ]
うさぎさん
そっかぁ!なら頑張るしかないね(>_<)
深く加えれるようにおっぱいを手でつぶす…ってゆうのかな?そうしても痛い(>_<)?

⏰:14/04/17 22:24 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#212 [うさぎ]
ねこさん、つぶすときは乳輪より外側つかんで赤ちゃんの口に入れる感じかな?
なんか指が邪魔してうまくできないんだよね(((^^;)
でも、ほんと痛いのは最初のうちだけだから吸わせてるうちに深くくわえてるのかな?
毎回最初が勇気いるし(((^^;)

⏰:14/04/18 09:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#213 [えーたん]
ぐりやんサン
私も完母でいきたいんですが
親に預けてる時とかは
ミルクになってしまってます(^^;;
出掛ける時とか授乳どーしてる?

⏰:14/04/18 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [えーたん]
うさぎさん
出産って体力いるなー(*⁰▿⁰*)

授乳の時クッション使ってやってるけど
少しラクだよ★
泣いて寝かしつける時に抱っこしてる時が
手が痛いねんなー私!!
いつ自宅に戻る予定?

⏰:14/04/18 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [えーたん]
ねこさん
わかる!
私も買ってしまうわー(^^;;
旦那から早く痩せてってゆわれて
焦る気持ちと食べたい欲求が(;_;)
友達に娘ダッコしながら
スクワットしたらいいねーん
ってゆわれて
やってみたけど
シンドイね(笑)

⏰:14/04/18 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ねこ]
うさぎさん
そっかぁ!なかなか難しいよね(>o<)自分でも乳首引っ張ったりしてる?あれ、マッサージんときしてもらったけど、めちゃ痛いよね(>o<)

⏰:14/04/18 13:20 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#217 [ねこ]
えーたんさん
妊娠中、体重結構増えた?
スクワット!!効果ありそやけど…
私には無理そ(;´Д`)

⏰:14/04/18 13:28 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#218 [うさぎ]
えーたんさん、授乳クッション欲しいんだよね!今は枕膝に乗せてやってるからさ(((^^;)
自宅には5月末くらいになりそう!
てか、まだその家にはわたしまだ行ったこと無いんだよね(((^^;)

⏰:14/04/18 15:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194