☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#101 [うさぎ]
ねこさん、おはよう♪
退院してから、しばらくは家でもシャワーだけかな?

やっぱり吐くことが大事なんだね(((^^;)
ラマーズ法みたいな呼吸はした??

⏰:14/04/02 10:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#102 [ねこ]
先生からOKでるまで入れないみたい!
ラマーズホウはしなかったな!陣痛のときはひたすらふーって息はいてて、力むときは、
吸って吐いて、吸って、息とめて力む〜ってしてたよ(^o^)

⏰:14/04/02 13:03 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#103 [うさぎ]
ねこさん、痛くない時は力抜いてリラックスしてていいんだよね??

いきみを逃すのってそんな辛いの?よく聞くんだけど(((^^;)

⏰:14/04/02 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#104 [ねこ]
うん(^o^)リラックスが大事みたいよ(^o^)
いきみのがしっていうのかな?私は肛門がおされる感じ?がして、肛門を手で押さえてないと何か出そうで辛かったな(´Д`)

⏰:14/04/02 17:56 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#105 [うさぎ]
ねこさん、そうなんだ(((^^;)
出たら困るよね(((^^;)
やっぱり、陣痛や出産の時は痛かった?(((・・;)

⏰:14/04/02 20:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#106 [ねこ]
まぁ簡単には出ないんやけどね(^_^;)
私の出産は痛いって思わんかったなぁ!陣痛が長かったから、ひたすらおされる感じやったなぁ!!

⏰:14/04/02 20:30 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#107 [うさぎ]
そっかあ、痛くないならいいかな(((^^;)
あぁいつ産まれるんだろう(((^^;)

⏰:14/04/02 21:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#108 [うさぎ]
明日はとうとう予定日だ(((^^;)
入院の荷物最終チェックして、お風呂も早めに入っておこう!

でも、今日なんかとくに陣痛の兆しもないし明日産まれてきそうには無いな(((^^;)
5、6、7、8日のどれかに来そう(´ω`)

⏰:14/04/03 16:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#109 [ねこ]
こんにちは(o^^o)

いよいよですね!陣痛きたら、誰かに病院連れてってもらえるの?

⏰:14/04/03 16:13 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#110 [うさぎ]
ねこさん、陣痛来たらお母さんと一緒に病院行くと思うよ(((^^;)
明日は健診もあるんだ!モニター付けるとか言ってたな(^-^)

⏰:14/04/03 18:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]


⏰:14/04/03 18:41 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#112 [ぐりやん]
>>97
ねこさん
ペーストはすりこぎと裏ごし器、おろし金使って作ってるよ!
母乳あげないと張るんだね(>_<)痛いよね…
わたし今は差し乳だからあんまり張らないよ(^^)

まだ上手く吸えないときがあるのかな?
そのうち引っ張ったりされるからね(笑)

⏰:14/04/03 22:58 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#113 [うさぎ]
明日は予定日(((^^;)
まだ、前駆陣痛みたいなのもないし胎動も元気だしまだ産まれなそうだな。
お風呂も入ったし、明日は健診もあるし早く寝よう(´ω`)

⏰:14/04/03 23:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#114 [ねこ]
ぐりやんさん
なるほど!離乳食いつからはじめた?周りの友達は6ヶ月入ってから始めてるみたいやねんけど(o^^o)
差し乳って(‥;)?
痛いよね(>_<)よくおっぱい張って、変形してるときあるよー(笑)
なんか右の乳首、形が悪いみたいで、吸いづらいみたい(>o<)だからかな?イライラして噛まれてるのか痛い…(笑)

⏰:14/04/04 12:22 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#115 [ねこ]
うさぎさん
モニターつけるんや(^o^)動いてる音きけるんやね♪いっぱい動いてたぁ?

お母さん着いてきてくれてら、安心やね☆名前ってもう決まったぁ?

⏰:14/04/04 12:26 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#116 [うさぎ]
ねこさん、健診行ってきたよ(´ω`)
赤ちゃん元気みたい♪
3200cあるみたい(((・・;)
名前は候補があってその中から決めるよ♪

⏰:14/04/04 16:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#117 [ねこ]
おー!3キロ超えかぁ♪元気そうでなにより♪
私も名前、候補だして、産まれて顔見て決めよ!って思ってたけど、決まらんかった笑

産まれたら手続きとかもいかなあかんし、忙しくなるね(>o<)

⏰:14/04/04 18:08 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#118 [うさぎ]
ねこさん、名前とか児童手当ての手続き二週間以内にしないといけないしね(((^^;)
赤ちゃんその間どうしよう(((・・;)

⏰:14/04/04 19:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#119 [ねこ]
私はチビが入院中にいっといたけど(‥;)
お母さんに見てもらえそう?それか、旦那さんに頼むか(o^^o)

⏰:14/04/04 19:54 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#120 [うさぎ]
おっぱいとかで泣いたらどうしようかな(((^^;)
まあ、役所うちから近いから、飲ませてからお母さんに任せて行けばいいか(´ω`)

⏰:14/04/04 20:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#121 [ねこ]
粉ミルク渡しといたら(o^^o)?
出生届、書くの結構ややこしかったよー
うちで落ち着いて書いてから市役所もっていった方がいいかもね(^o^)

⏰:14/04/04 20:26 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#122 [うさぎ]
ねこさん、出生届けややこしいんだ(((・・;)
役所から出生届けの紙もらって書くんだよね?
ねこさんは一人で行ったの??

⏰:14/04/04 23:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#123 [ねこ]
出生届、誰の何をことを書いたらいいのかわからんかったよ(‥;)あと本籍とか、何年に結婚したとか書く欄あったと思うー
名前とかも間違って提出したら、やり直しきかへんみたいやしね(´Д`)

あれ、私んとこは病院でもらったよー
義理の親に連れてってもらったぁ!

⏰:14/04/05 01:21 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#124 [うさぎ]
夜中破水して朝から入院してるよ(*^^*)

⏰:14/04/05 08:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#125 [ねこ]
おおぉ!!
頑張ってね(●´ω`●)
今日には我が子と対面出来るねっ!

⏰:14/04/05 09:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#126 [うさぎ]
ねこさんありがとう(^-^)♪
もうすぐだなあ!痛くないといいな(((^^;)
頑張ってきます♪

⏰:14/04/05 13:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#127 [ぐりやん]
うさぎちゃん入院したんだね!
大丈夫、痛くないよ☆がんばれ(^^)

⏰:14/04/05 14:31 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#128 [ぐりやん]
>>114
ねこさん
5ヶ月ちょいからだよ(^^)
6ヶ月からにしようと思ってたけど私たちが食事してると欲しそうによだれダラダラするから始めたよ!

差し乳はいつもは張らないけど赤ちゃんが吸うと一気に張ってきて母乳がでるおっぱい☆
張るとでこぼこになるよね(笑)
私も吸いづらくて泣かれたことあるけど最近はないな(^^)

⏰:14/04/05 14:43 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#129 [うさぎ]
ぐりやん、ありがとう(*^^*)
頑張ります♪

⏰:14/04/05 15:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#130 [ねこ]
うさぎさん
頑張れーo(^o^)o
報告たのしみに待ってるね!

⏰:14/04/05 16:44 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#131 [ねこ]
ぐりやんさん
そっかぁ!なんかあっとゆーまに離乳食始まりそうやなぁ(*_*)食器とかはもらったけど、スリコギとか潰すのは、離乳食専用の使ってる?

おー!いいおっぱいやぁ(*^^*)卒乳したらおっぱい垂れるんかな(^^;)?まぁ、もともとそんなおっきくないけど(^^;)

⏰:14/04/05 16:50 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#132 [うさぎ]
2014年4月6日午後1時4分3900c女児無事誕生しました(*^^*)
みんな励ましのお言葉ありがとうございました♪
ビッグベイビーで大変だったけど産まれて顔見たら涙出たよ(*^^*)

⏰:14/04/06 18:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#133 [ねこ]
おー!!!おめでとう(^o^)
うちの子と一キロ以上違う…
どんなお産やったぁ?(*^^*)落ち着いたらまた話聞かせてね!
取りあえずゆっくり休んでね(^o^)

⏰:14/04/06 19:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#134 [ぐりやん]
おめでとー!
おっきいね(゚_゚)
うさぎちゃんもおっきめだったのかな?
母子同室かな?だったら休めないかもだけど、ゆっくりしてね☆

⏰:14/04/06 19:39 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#135 [ぐりやん]
>>131
ねこさん
あっという間だよ(笑)
専用のは使ってないよー!長い期間使わないし…

垂れそうだよね(゚_゚)
というかなくなりそう(笑)
乳腺炎なったことある?

⏰:14/04/06 19:46 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#136 [うさぎ]
ねこさん、一キロ以上も違うのかあ!
ほんといつの間にか大きく育ってた(((^^;)
また出産の話聞いてね(^-^)♪

⏰:14/04/07 06:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#137 [うさぎ]
ぐりやん、ありがとう(*^^*)
母子異室なんだ!
今、二回目の授乳してきたよ♪
初めてのことが多くてわくわくするね(^-^)/
まだおしもの傷も痛むしゆっくり休むわ☆

⏰:14/04/07 06:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#138 [ねこ]
ぐりやんさん
そっかぁ!家にあるやつで出来るかな(^o^)
スリコギとかあるし♪

乳腺炎にはなってないよー!張るだけで痛いのに、乳腺炎とかどれだけ痛いんやろ(^^;)

⏰:14/04/07 13:37 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#139 [ねこ]
うさぎさん
かわいいよね(*^^*)かわいい我が子は♪
おまた、きられたぁ?

⏰:14/04/07 13:39 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#140 [うさぎ]
ねこさん、会陰切開したよ(((^^;)部分麻酔したけどね!
今は縫ったとこ痛むからゆっくり歩いたり立ち上がってるよ(T^T)
ねこさんは切らなかった??

⏰:14/04/07 14:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#141 [ねこ]
切って、吸引もされたよ(>o<)
座るの痛いよね……円座クッション早速買ったよー(^^;)

⏰:14/04/07 14:59 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#142 [うさぎ]
ねこさん、まだ普通には座れないね^ロ^;
円座クッションわたしも持ってるけど病院の円座の方がしっかりしてる^ロ^;
名前まだ悩んでる!
授乳の時、乳首痛い(・・;)

⏰:14/04/10 18:23 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#143 [ねこ]
おぉ(>_<)おうちのでも座れそう?円座クッション座ってても授乳してたら、赤ちゃんの体重も加わるからね(>_<)
暫く痛かったよー私(>o<)

名前、顔見ていっぱい悩んで決めてあげてくださぁい(*⌒▽⌒*)

乳首大丈夫?馬油ぬらなきゃ!!

⏰:14/04/11 15:01 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#144 [うさぎ]
ねこさん、今日退院してきたよ♪
うちの円座クッションは微妙かな^ロ^;
なんか洗うときとか、トイレで拭く時とか気使う(・・;)
名前はほんと悩む!じっくり決めよう♪
赤ちゃん横でまったり寝てるよ(´∀`)

⏰:14/04/12 21:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#145 [ねこ]
退院おめでと(*^^*)
赤ちゃんの世話も大事やけど、自分も安静にしなあかんからね(^o^)
頼めることは誰かにお願いするといいよ♪

トイレ、ドキドキするよね(>_<)ウォシュレットがいいみたいやけど、あれ使ったことないや笑

先週2ヶ月の検診いったけど、4900なってたよー♪急にミルクの飲む量が増えたよ(゚ロ゚)

⏰:14/04/13 14:33 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#146 [うさぎ]
ねこさん、ありがとう(^O^)
赤ちゃんは今は寝てるよ♪2ヶ月検診だったんだね!4900かぁ!うちの子が2ヶ月の時は5000越えてるかな(;^_^A
今はベビー服60くらい??お風呂は今はベビーバスじゃなくて一緒に入ってるの?
沐浴って最初の1ヶ月は毎日入れるのかな??
ごめんね質問ばかりで^ロ^;

⏰:14/04/13 15:55 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#147 [ねこ]
あは(^o^)でも赤ちゃんはムチムチしてる方がかわいいよね笑
うちの子、二重あごなってる(・∀・)

服は50-60のん着せてるよー♪50だけのは買ってないよー

お風呂はまだ別で入ってる(゚ロ゚)うち、洗面台にお湯はって入れてるよー
赤ちゃん、汗かきやから、お風呂毎日決まった時間にいれてねって教えてもらったよ!
うちの子、黄色っぽいカサブタすごい出来てたから、きいたら脂漏湿疹らしく、きれいに洗ってくたさいってゆわれたよー!
眉毛のとことか耳の裏に鼻のきわとか、出来やすいみたい(^^;)
これから夏やしあせもとか、大変ね…

⏰:14/04/13 18:17 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#148 [うさぎ]
さっき家で初めて沐浴入れた♪キッチンでベビーバス置いてやったよ(´∀`)
重くて大変(笑)
湿疹かぁ(・・;)赤ちゃんなりやすいんだよね。。
毎日やっぱ昼間に入れた方がいいね(;^_^A
ねこさんは、産後体型は戻った??

⏰:14/04/13 21:35 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#149 [ねこ]
おはよ(^o^)
沐浴、どう?私、入れ方下手なんか、よく泣かれるのよね(^^;)うさぎさんとこどう?
重いよね…手、腱鞘炎かなってくらい痛い〜

体重は戻ったけど、お腹の皮がなかなか(^^;)

⏰:14/04/14 08:53 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#150 [えーたん]
はじめましてー★
もぉすぐ1ヶ月になる女の子のママです!
まだまだわからない事だらけなので
情報交換(笑)などなど
仲良くしてください★

⏰:14/04/14 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [うさぎ]
ねこさん、おはよう♪
沐浴は最初は泣かれたけど昨日は大丈夫だった(^O^)空気入れるタイプのベビーバスなんだけど穴開いてるっぽくて空気抜けてく(T_T)
お腹、確かに皮がたるんでる(T_T)しかも、妊娠線も残っちゃったし(*_*)

⏰:14/04/15 07:24 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#152 [うさぎ]
えーたんさん、よろしく(^O^)
わたしは4月6日に女の子が産まれたばかりの新米ママだよ♪
わからないことだらけだからお互い情報交換しましょう♪

⏰:14/04/15 07:27 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#153 [えーたん]
今週まで実家で来週から自宅に
戻るんですけど
私まだ1人で沐浴してなーい(^^;;
親がやりたがって(笑)
自宅に戻ったらできるか不安(笑)

⏰:14/04/15 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [ねこ]
うさぎさん
穴あいちゃったのかぁ(>o<)ベビーバスとかあんまし期間使わんから買い直すの勿体無いよね…
出産前はベルトもガードルも履いて体型戻そうと思ってたけど、面倒くさがりやから、もうつけてない(^^;)笑

明日注射いってくるよー!

⏰:14/04/15 17:57 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#155 [ねこ]
えーたんさん
はじめまして!2ヶ月になる男の子のママしてます♪
私も先週実家から、戻ってきたよー!

⏰:14/04/15 17:58 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#156 [うさぎ]
えーたんさん、一回は実家にいるうちにお母さんとかに手伝ってもらいながらやってみた方がいいかもね(((^^;)
実家と住んでるとこは遠いのかな?

⏰:14/04/15 21:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#157 [うさぎ]
ねこさん、確かに買うの勿体ないけど、ビニールバスだから上がる頃にはヨレヨレになるから入れづらい(+_+)
リサイクルショップに、売ってたから安かったら買おうかな(((^^;)

ガードルみたいなのあたしも昨日キツくてお腹痛くなって今は外してる(((^^;)
あと五キロくらい痩せたい♪

⏰:14/04/15 21:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#158 [えーたん]
ねこさん
よろしくお願いします(^^)
自宅に戻ってどーですかー?
やっぱり大変ですかー?
もぉ息子クンと散歩とか行ってますか?

⏰:14/04/15 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [えーたん]
うさぎさん
ですよねー!
実家に居てる間に練習しとかないと★
旦那は帰り遅いから私が入れる事になるやろーし(^^;;
実家は近くです!
うさぎさんは実家近くですか?

⏰:14/04/15 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [うさぎ]
今旦那は仕事でわたしの実家と離れてるとこに住んでるんだよね。?
新幹線で、片道一万くらい(-_-;)
遠いのは不便だよね(((^^;)

⏰:14/04/16 00:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#161 [うさぎ]
目が覚めたら、ブラが母乳で濡れてた(((^^;)
びっくり!
これから夜中の授乳タイム(^^)

⏰:14/04/16 03:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#162 [ねこ]
おはよ(^o^)
おぉ!そんな穴あいてるんやぁ!不良品かぁ(>o<)?そんなにあいてるなら、応急措置も難しそうやね…
安く売ってたらいいね(^o^)

ガードル苦しいしね(^^;)赤ちゃんのお世話で自分のことは後回しになるよね(^^;)笑
うさぎさんは体重戻ったぁ?

⏰:14/04/16 09:00 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#163 [ねこ]
えーたんさん
全部自分でしなきゃやしね(^^;)
旦那、仕事行ったらチビと2人やから泣きっぱなしとかになったらちょっと病むよ笑
お散歩いってるよ(^o^)あったかいしね♪

⏰:14/04/16 09:02 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#164 [うさぎ]
ねこさん、知り合いからの借り物なんだけど穴開いてるの知らなかったのかな(((^^;)

体重は産んだら8キロは減ったよ(^-^)♪

⏰:14/04/16 10:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#165 [ねこ]
うさぎさん
そっかぁ(^^;)それなら仕方ないね…
おー!8キロ♪私もそんくらい落ちたけど、赤ちゃんと胎盤ひいても更に体重おちてるし、何が出たんやろね(゚ロ゚)!!笑
母乳あげてたら、お腹減らん?

てか生理がきたのかな(^^;)出血が…

⏰:14/04/16 10:31 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#166 [うさぎ]
体重落ちて良かったよ!妊娠前の体重より軽い(^-^)♪
お腹空くね(((^^;)あと5キロくらい痩せたいとこだけど授乳してるしあまり減らすのもよくないかな(((^^;)?

生理来ちゃったの??

⏰:14/04/16 12:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#167 [ねこ]
おー!よかったね(*^^*)
バランスよく食べてたら減ってもいいんじゃないかなぁ?んでも、子育てって体力勝負やから、ちゃんと食べないとダメやんね(>_<)
生理、きたのかも。。出血多くないし、お腹も痛くないねんけどね(>_<)

これから初めての注射いってくるよー!
人気の小児科、予約いっぱいで5月まで無理やったから、近くの病院でしてもらうことにしたよ♪

⏰:14/04/16 13:37 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#168 [うさぎ]
バランス良く食べて痩せよう(^^)

初注射かあ!ドキドキだね(((^^;)赤ちゃん泣くよね(((^^;)

⏰:14/04/16 14:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#169 [ぐりやん]
うさぎちゃん
退院したんだね♪
暖かくなってきて良かったよね(^^)
実家にいるうちにゆっくりしてね☆

わたし最近すごい忙しいよ(笑)
鯉のぼり毎日出すのが大変…
動き回るからしょっちゅう掃除してる(゚_゚)

⏰:14/04/16 15:19 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#170 [ぐりやん]
>>138
ねこさん
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうそう!家にあるので充分ー♪

乳腺炎めっちゃ痛いよ!
わたし産後3日でまだ産院にいるときになったよ(>_<)
母乳が出すぎてなった…
マッサージ強烈だったな(笑)

⏰:14/04/16 15:23 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#171 [えーたん]
ねこさん
私も1ヶ月検診が終わったら
散歩にでもいこーかな★
娘、お昼眠りが浅いから
自宅に帰ったら家事できるか心配ー^^;
散歩の時ベビーカー⁇

⏰:14/04/16 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [えーたん]
ねこさん、うさぎさん
体重そんなに減って羨ましい‼︎
私は4キロぐらいしか減ってなくて(-。-;
お腹にお尻に太もも
ホントやばーい(;_;)

⏰:14/04/16 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [ねこ]
うさぎさん
いってきたょ(^o^)
泣いたけど、すぐ泣き止んだぁ!
ギャルっぽい看護士さんに、笑顔振りまいてたよ。うちの子…笑

⏰:14/04/16 17:38 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#174 [ねこ]
ぐりやんさん
チビおると、1日が短いよね(>_<)
乳腺炎痛そう…でも余るくらいでるって羨ましい♪

⏰:14/04/16 17:41 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#175 [ねこ]
えーたんさん
まぁでもなんとかなるよー
旦那さんとか育児、協力的?

ベビーカーまだ買ってなくて、抱っこ紐でお散歩してるよ(^o^)心地いいのか常に寝てるけどね笑

体重は戻ったけど、お腹の皮がテローンてなってる(;´Д`)

⏰:14/04/16 17:46 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#176 [うさぎ]
ぐりやん、ありがとう(^-^)♪ゆっくりしてるよ!今日やっと出生届け出してきた(((^^;)
児童手当の手続きも!

男の子だっけ?鯉のぼりの季節だね(^^)
うちは初節句はまだ先だから良かった(((^^;)

⏰:14/04/16 18:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#177 [うさぎ]
えーたんさん、4キロかあ!うちは赤ちゃんが、4キロ近くあったからね(((^^;)
お腹皮たるんでる(-_-;)

⏰:14/04/16 19:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#178 [うさぎ]
ねこさん、赤ちゃん男の子だっけ?笑顔振りまくなんて愛嬌あるね(^-^)♪

⏰:14/04/16 19:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#179 [えーたん]
旦那は育児やりたがってる★
だけど仕事で帰りが遅いから
アテにはできないねっ^^;
ねこサンの旦那さんはイクメン?

私も抱っこひもは産まれる前に買っといたから
それ使って散歩しよー(^^)
今の季節気持ちいいやろーな!

⏰:14/04/16 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [えーたん]
うさぎさん
4キローー(^^)
すごい!
私のところは2700グラムやってんけど
それでも痛くて泣きながら産んだよ(笑)
お腹の皮ヤバイですよね(^^;;
私どーにかしたくて
腹筋してみたらできなかった(笑)

⏰:14/04/16 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [ねこ]
うさぎさん
男の子だよん♪
オムツ変えるとき、オシッコとばされるよ!たまに笑
こないだウンチもとんできた(゜o゜;)笑
生まれたてって、授乳の度にウンチするよね?

⏰:14/04/17 00:54 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#182 [ねこ]
えーたんさん
おー!協力的なら助かるね(^o^)
うちも手伝ってくれるけど、泣いたら渡されるからなぁ(>_<)

気持ちいいよー♪お散歩(*^^*)

⏰:14/04/17 00:58 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#183 [えーたん]
ねこサン
ウチも実際やってみなわからんけど(笑)
協力的であってほしぃ(笑)
お宮参りやったー?

⏰:14/04/17 05:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [うさぎ]
えーたんさん、2700なら軽いから抱っこするときとかいいね(((^^;)
産む時の陣痛はみんな一緒だもんね(+_+)
でも、助産師さんに後からすごい冷静だった印象が強いって言われた(((^^;)
分娩室入ってからは安心したのもあったからかな(^-^)

腹筋かぁ!まだ、そんな、力入らないな(笑)引き締まりたい!☆

⏰:14/04/17 15:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#185 [うさぎ]
ねこさん、男の子かあ!今から女の人が好きなんだね(^-^)(笑)
おしっこ飛ばされるのかあ(((^^;)大変そう!なんか、かぶせるやつ通販とかで見たな♪
授乳の度にうんちするね!飲んでる最中とかね!

⏰:14/04/17 15:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#186 [ねこ]
えーたんさん
お宮参り、してないー!産まれた時は寒いしもーちょい先って思ってて、今、もーあったかいけど、2か月入ったし、なんかやる機会逃しちゃった(^^;)

腹筋出来へんよね!!よかった私だけじゃなくて(≧▽≦)笑

⏰:14/04/17 16:11 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#187 [ねこ]
うさぎさん
かぶせるやつ、みたことあるー(^o^)そんな必要ないかと思って買ってないけどね。
よくするから、かぶれてたよーお尻!今は1日一回か二回だけになった♪
授乳て三時間おき?

⏰:14/04/17 16:17 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#188 [うさぎ]
ねこさん、授乳4時間とか、5時間くらい開いちゃうときあるんだよね(+_+)やばいかな?(--;)

⏰:14/04/17 16:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#189 [ぐりやん]
>>174
ねこさん
ほんとあっという間(ё_ё)
旦那も手かかるから大変(笑)

ほんと痛かった…
搾乳したくなるけど、すると余計母乳作られて張るだけだから我慢したよ(>_<)
ひたすらアイスノンで冷やしてって言われたよ!
いっぱい出るのはありがたいけどさ☆

⏰:14/04/17 16:23 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#190 [ねこ]
すごーい(゚ロ゚)!!
いいなぁ♪私、母乳のみあげてる時は今でも一時間おきに欲しがる時あるよー!

どーなんかな?体重増えてたら問題ないんじゃない?

⏰:14/04/17 16:24 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#191 [ぐりやん]
>>176
うさぎちゃん
出生届出したんだね!
里帰りって特に手続きするのかな?

鯉のぼり大変だよー(>_<)
昨日閉まってるとき眩暈してベランダから落ちそうになった…
疲れてるんだなー
うさぎちゃんとこは初節句には1歳近いね!
でもあっという間だよ(笑)ほんと

⏰:14/04/17 16:27 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#192 [ねこ]
ぐりやんさん
うちは旦那は放置してます笑
チビと遊びたいのはわかるけど寝てるとこ起こすのは勘弁してほしいー(>_<)泣き止まんかったら、こっちにふってくるしさ(-。-;)

張ってるおっぱい搾乳出来へんの辛いよね(>o<)それだけ出てたらお風呂とかミルク風呂ならん?

⏰:14/04/17 16:34 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#193 [えーたん]
うさぎさん
毎日毎日、抱っこしてると
手がシビレたり痛くなってきたよー(^^;;

冷静でおれるなんて凄いよー!
私なんて陣痛の時からびびってた(笑)

⏰:14/04/17 16:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [えーたん]
ねこさん
私、運動苦手やからー^^;
どーやって痩せようか悩み中ー!

そっかぁ
お宮参りせーへんかぁ。
ウチはやる予定やねんけど
イマイチ何するのかわかってないのよー(笑)
しかも写真、皆スタジオで
撮ってるやん?!
高くてビックリしたよー(・・;)

⏰:14/04/17 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [えーたん]
ぐりやんサン
はじめましてー★
新米ママなのでイロイロ教えてください(^^)
母乳がたくさん出て羨ましいー!

⏰:14/04/17 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [ねこ]
えーたんさん
抱っこ紐使って散歩してたら、運動しなくても痩せそうよー(・∀・)重いし五分歩いてるだけで息あがるもん笑

スタジオで写真とったら着物レンタル無料ってとこ多いからね!ホムペとか見てたらうまいこと商売してるなぁ。。って思った笑
お宮参りて、神社で健康に育つよーにお祈りしてもらうんよね(^o^)

⏰:14/04/17 17:27 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#197 [うさぎ]
ねこさん、一時間おきは大変だね(((^^;)
乳首痛くなるね(+_+)わたし、いつも吸わせるとき怖いし(((^^;)
どうも痛くないように吸わせるのが、できない(--;)

⏰:14/04/17 18:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#198 [うさぎ]
ぐりやん、特に手続きは無かったよ(^-^)♪
落ちそうになったって危ないね(+_+)
疲れてるんだね!気を付けてね(((^^;)
初節句は一歳近いよね!まだお雛様無いや(((^^;)
あっという間に話すようになって歩くのかなあ(^^)

⏰:14/04/17 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#199 [うさぎ]
えーたんさん、わたしも母乳あげてるとき首支えてたら手首軽く腱鞘炎みたいな感じする(((^^;)

わたしも陣痛室では分娩室入る前とかよく叫んでたよ(((^^;)
夜中からずっと痛くて昼まで寝れなくて辛かったな(((^^;)
なんかついこの間だけど懐かしいな!

⏰:14/04/17 18:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#200 [ねこ]
うさぎさん
乳首保護するカバーみたいなん売ってたけど、あれどーなんやろ?
私は一時間おきとかやから、痛くなったときはミルクにしてたけど(>_<)

⏰:14/04/17 18:39 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#201 [えーたん]
ねこさん
散歩がてら痩せれたら嬉しいなッ(^^)
今のいい季節の間にいっぱい歩こう★

ほんと、いい商売よね。
写真撮ったら可愛くてイッパイ買いたくなりそーやん★
お宮参り、そーゆー事なら
やっぱやってあげた方がいいかぁ!
子供が居てるとイベントが増えるね(^O^)

⏰:14/04/17 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194