☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#396 [ねこ]
うさぎさん
1つあると便利かもね(^o^)
搾乳あるよー。チビ入院してたとき、母乳パックにいれて冷凍して持って行ってたぁ(・∀・)

⏰:14/04/26 17:53 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#397 [うさぎ]
ねこさん
それは搾乳器でやってた?
今度ちょっと家空けるから母に世話頼むから、ミルクか搾乳どうしようかなと思って(((^^;)

⏰:14/04/26 19:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#398 [ねこ]
手で絞ってたよー(^o^)
どーなんやろね?もし、遅くなった時の為にミルクは用意しといた方が安心かも!
確か、母乳て絞って3時間くらいしか使えへんのよね?

⏰:14/04/26 19:45 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#399 [うさぎ]
ねこさん
冷凍にしたら1週間くらいもつんじゃなかったっけ??
分からないけど(((^^;)
とりあえず母乳パックかミルク買わないとだ(((^^;)

⏰:14/04/26 19:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#400 [匿名さん]


⏰:14/04/26 20:06 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#401 [ねこ]
冷凍したら、そんくらいもつとおもうよ(^o^)
冷蔵庫やったら、三時間とかやったはず!

⏰:14/04/26 20:26 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#402 [うさぎ]
ねこさん
冷凍は温かいお湯入ったボールとかで湯煎して解凍するかんじかな??
3時間もつなら冷蔵でもいいかな!
手で搾るの時間かかるかな?(((・・;)

⏰:14/04/26 22:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#403 [ぐりやん]
>>388 ねこさん
同い年だよー(^^)

夜と朝は肌寒いよね(>_<)
息子くん寝相悪くない?
うち寝てるとき上に行くから布団から出てるときある(笑)

⏰:14/04/27 12:16 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#404 [ねこ]
うさぎさん
そおそお♪
冷蔵しても人肌に温めてあげないとやけどね(・∀・)

⏰:14/04/27 17:08 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#405 [ねこ]
うさぎさん
意外にコツつかんだら、手でもスイスイでるよー!
牛の乳搾りみたいに(笑)

⏰:14/04/27 17:10 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194