☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#365 [うさぎ]
ねこさん、そうだよね!お金とられなければいいけどなあ(((^^;)
ねこさんは1ヶ月検診終わったら赤ちゃんは、わりと外とか出てる?

⏰:14/04/25 02:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#366 [えーたん]
うさぎサン
スリングってどんなやつ?
抱っこひもで外連れて行ってるねんけど
昨日メッチャ暑かったー(^^;;
ベビーカー、西松屋でみたら
15000〜20000円で売ってたから
買おうか悩み中★
地面から高いのはもっと高いけど。

⏰:14/04/25 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [えーたん]
うさぎサン
入院中ウチの娘ミルク飲まんかってんけど
助産師サンに無理矢理でも
起こして飲ませて!って
ゆわれてたわー(゚o゚;;

⏰:14/04/25 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [えーたん]
ねこさん
そぉ!
買い物も抱っこひもでしてるよー!
メチャしんどい(笑)
外に行く時、チビちゃん靴下はいてる?
最近暑いけど
散歩何時ぐらいにしてる?

お尻青いよー★
背中はまだまだ毛深いし(笑)

そっか!止めるとこキツくしたら
いいのかー♬

⏰:14/04/25 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [ねこ]
うさぎさん
1ヶ月半くらいから散歩しだしたよー(^o^)
人混みはまだいってないー。今週末、晴れるらしいから、どっかお出かけしよっかって行ってる♪

⏰:14/04/25 09:07 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#370 [ねこ]
えーたんさん
靴下、一応はかせてる(・∀・)
散歩は昼前か後にしてるよ。グズりだしたら気分転換に連れ出してる(^o^)
ベビーカー欲しいよね(´д`)まだ小さすぎるから揺れるしダメとか言われたけど、ないとシンドイよね(>_<)

背中毛あるんや!!うち、あんまし毛ない( ・_・;)いまだ頭もうすいし、眉毛も(笑)

⏰:14/04/25 09:12 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#371 [ぐりやん]
>>356 えーたんさん
靴下?メディキュットとかのこと(゚_゚)?

そのうち寝返りして勝手にゲップする様になるよ(笑)

片方で寝られるの良くあったなー!
その位の月齢ならお腹いっぱいなんじゃない?
あとは飲むのに疲れたか眠気が勝ってるかだね(笑)

⏰:14/04/25 12:38 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#372 [ぐりやん]
>>359 うさぎちゃん
寝返りは早くなくて良いと思った(笑)
動くと大変だよ(>_<)かわいいけどね!

卒乳なんてまだまだだよー!
おっぱい星人だからいつになることやら…
復職するかもしれないから1才にはしたいんだけどさ(ё_ё)

⏰:14/04/25 12:44 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#373 [ぐりやん]
>>361 ねこさん
うちの旦那もマイペースだよ(笑)
息子のことは積極的にしてくれるんだよね(^^)

まだまだ続くよねー(*^_^*)
夜は1回だけだよ☆沿い乳の楽さに負けておっぱい出したまま寝ちゃう(笑)

⏰:14/04/25 12:48 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#374 [うさぎ]
ねこさん、お出かけすると楽しそうだよね(^-^)♪
ねこさんは完母??

⏰:14/04/25 12:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194