☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#300 [匿名さん]


⏰:14/04/22 13:17 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#301 [ねこ]
ぐりやんさん
そぉなるかも(^o^)?してくれるんかな笑
ぐりやんさんちはどーしてる(^o^)?

寝てくれたょー!
最近ゴキゲンやけど、なかなか授乳間隔があかないー(´д`)

⏰:14/04/22 14:27 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#302 [ぐりやん]
>>299
美味しくて、栄養があれば良いんだよ(^^)
見た目はおまけで(笑)

妹は8歳になるよー!15こ違い(・∀・)
弟だよね、ほんと☆

前はベビーカー好きだったけど寝返りするようになってから大人しく乗ってないよ!

離乳食始めるまでは母乳だけだったよ!
今はスパウトとストロー練習してて、ほうじ茶飲ませてる(^^)

⏰:14/04/22 14:29 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#303 [ねこ]
うさぎさん
目離せなくなるよね( ・_・;)お部屋の改造必要やけどまだなにもしてないよー(>o<)

浮き輪、使う期間短いやろね!あれ、親のおもちゃみたいな感じやんね笑

⏰:14/04/22 14:30 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#304 [うさぎ]
ぐりやん、寝返りはどれくらいでする??
スパウトって何!?

⏰:14/04/22 19:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#305 [うさぎ]
ねこさん、わたしももっと部屋片付けないとだわ(((^^;)

浮き輪はいくら浮くって言っても髪洗ったりして目離したら心配だよね(((・・;)

⏰:14/04/22 19:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#306 [とくめい]
はじめまして('。・ェ・。`)
あたし、4/5予定日でした!!

⏰:14/04/22 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [うさぎ]
306とくめいさん、いつ産まれましたか(^-^)??

⏰:14/04/23 00:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#308 [えーたん]
ねこサン
来週、保健センターの人が
家に来るから
その時注射の事聞いてみるー♬
昨日1ヶ月検診やって
その時に予防接種の紙もらったけど
種類多くてビックリ(ʘ╻ʘ)

私、ホント軽しか乗った事ないから
娘乗せてボクシーに乗るの緊張する!
ねこサンのところは旦那サンが
乗るんやなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私も旦那居る時は絶対
旦那が運転や(b゚v`*)

⏰:14/04/23 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [えーたん]
うさぎサン
昨日1ヶ月検診で
体重3858gやったー(b゚v`*)
いい感じらしくて安心!
次は小児科決めないとっ‼︎

パートは工事(笑)
子供が小さい間は安くても
融通きくとこが良くて(●´ー`●)

⏰:14/04/23 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194