☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#234 [ねこ]
うさぎさん
寝れてるならよかった(^^)
最近、夜になるとグズる(;´Д`)いつになったらまとめて寝てくれるんやろ(>_<)

⏰:14/04/18 18:09 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#235 [えーたん]
うさぎさん
買ってきてもらったから
ナンボかわからんねんけど
3000円ぐらいで売ってそう★

実家はラクやなー(^^)
自宅に戻ったらお風呂もユックリ入られへんやろーな(^^;;
昨日も寝た思ってお風呂入ってたら
ギャン泣きしてて
親が抱っこしてくれてたー(笑)

⏰:14/04/18 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [えーたん]
ねこさん
7キロ!!
羨ましいー(^^)‼︎
けどぶっ倒れるのは怖いなー(゚o゚;;

ヨガ、DVD見ながらやってんけど
私、体硬くて(笑)
それすら結局やらなかったー(^^;;
ベビーマッサージって知ってる?
産んだ病院でやってるねんけど
行ってみようか迷い中!

⏰:14/04/18 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [うさぎ]
えーたんさん、そうだよね!旦那と二人じゃ心配だなあ(((^^;)
赤ちゃんと二人きりの時とか、夜泣いたら旦那仕事、寝不足になるしな(((・・;)
慣れない土地だし不安(+_+)

⏰:14/04/18 19:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#238 [えーたん]
うさぎさん
慣れない土地やと
なおさら不安やなー(≧w≦;)
親もやけど友達も居てないしなー!
近くの保育園とかで遊べるよーなところがあればいいのにね。

ウチの旦那、娘の泣き声で
起きひん!ってゆーてたけど
実際なってみなわからんし
夜中泣いたら気ーつかってしまいそー(^^;;
うさぎさんの旦那サンは
帰り早いー?

⏰:14/04/18 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [ねこ]
えーたんさん
身体かたいの、一緒一緒(≧∀≦)
ベビーマッサージ、うちの病院でもそゆのしてたなぁ!行ったら他のママ友とも交流出来るしね♪
産後、骨盤矯正とか行った?

⏰:14/04/19 07:42 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#240 [ぐりやん]
>>226
えーたんさん
今はスパウトとストロー練習してるよ!
おっぱい大好きっ子で白湯もお茶もあんまり飲まない…(>_<)
今は整骨院行くときくらいしか預けないけどね☆

ミルクにするのもアリだよね(^^)
母乳育児は多少なりストレスになるし…

⏰:14/04/19 13:53 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#241 [ぐりやん]
>>227
うさぎちゃん
味噌餡も美味しいね(^^)

やっぱり用意してあげたいよね!
今はコンパクトなのが多いしね☆

うちは鎧兜だよー!
掃除するとき大変(笑)

⏰:14/04/19 13:59 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#242 [ぐりやん]
>>232
ねこさん
旦那さん慎重派だねー(^^)
お風呂かわいいよー!おもちゃで遊んだりね♪

あとは引っ張って遊んだりする(笑)痛くてさ(>_<)

⏰:14/04/19 14:04 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#243 [えーたん]
ねこさん
体硬いから出産の時足つりそうになったよーΣ(;゚ω゚ノ)ノ笑

そぉそぉ!ママ友できそーやんなー★

骨盤矯正、最近行ってるよ(b゚v`*)
出産してから腰が痛くて!
今3回行ったけどマシになったー★

⏰:14/04/19 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194