☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#222 [ぐりやん]
>>213 えーたんさん
出かけるときは良いと思うよ!
息子ほ乳瓶ダメだから、親に預ける時は飲ませて3時間経つ前に帰ってきてたよ☆
はじめから授乳間隔規則的だったからね(^^)

今は一緒に出かけられるし欲しがったら車であげちゃう(笑)

⏰:14/04/18 15:10 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#223 [まか]
うさぎさん、産まれたんだね!おめでとう(^O^)♡

⏰:14/04/18 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [えーたん]
ねこさん
13キロ太ったよー(^^;;
後期になったら毎週、毎週体重が
増えていって嫌になってたよー(笑)
ねこサンは何キロ増えた?
私もスクワット無理‼︎
っぽい動きはやってみたけど(笑)

⏰:14/04/18 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [えーたん]
うさぎサン
授乳クッションめちゃ便利やでー★
授乳しながら寝ても
クッションの上やから重たくないし(^^)
産むまでは授乳クッション買うなんて
思ってもいなかったよ(笑)

新居、うさぎサンも入ってないんやー(笑)
楽しみやんー★
旦那サン早くうさぎサンと娘チャンに
会いたいやろーねッ!!

⏰:14/04/18 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [えーたん]
ぐりやんサン
哺乳瓶ダメなんやー!
けど授乳して3時間いけるなら
預けれるねッ(^^)
私のところは母乳がたりてないのか
抱き癖がついたのか
よくグズるねんー(^^;;
もぉミルクにしちゃおーか悩み中!

⏰:14/04/18 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [うさぎ]
ぐりやん、桜餅派かあ!柏餅のみそあんが好き(笑)

お雛様安いのでもいいから初節句は用意してあげたいなあ(((^^;)

ぐりやんは5月人形??

⏰:14/04/18 17:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#228 [うさぎ]
まかさん、ありがとう(^-^)♪
3918cあったよ(((^^;)

⏰:14/04/18 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#229 [ねこ]
うさぎさん
ピューピュー出るよね(*_*)たまにお風呂で遊んでる笑
夜とか寝れてる?

⏰:14/04/18 17:56 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#230 [うさぎ]
えーたんさん、授乳クッションいくらくらいした??

早く一緒に暮らしたいね!親から離れるから大変だけど(((^^;)

⏰:14/04/18 17:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#231 [うさぎ]
ねこさん、夜は授乳で起きるからちょっと寝不足かな?でも昼間寝るからまあ大丈夫かな?(((^^;)

⏰:14/04/18 17:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194