☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#198 [うさぎ]
ぐりやん、特に手続きは無かったよ(^-^)♪
落ちそうになったって危ないね(+_+)
疲れてるんだね!気を付けてね(((^^;)
初節句は一歳近いよね!まだお雛様無いや(((^^;)
あっという間に話すようになって歩くのかなあ(^^)

⏰:14/04/17 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#199 [うさぎ]
えーたんさん、わたしも母乳あげてるとき首支えてたら手首軽く腱鞘炎みたいな感じする(((^^;)

わたしも陣痛室では分娩室入る前とかよく叫んでたよ(((^^;)
夜中からずっと痛くて昼まで寝れなくて辛かったな(((^^;)
なんかついこの間だけど懐かしいな!

⏰:14/04/17 18:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#200 [ねこ]
うさぎさん
乳首保護するカバーみたいなん売ってたけど、あれどーなんやろ?
私は一時間おきとかやから、痛くなったときはミルクにしてたけど(>_<)

⏰:14/04/17 18:39 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#201 [えーたん]
ねこさん
散歩がてら痩せれたら嬉しいなッ(^^)
今のいい季節の間にいっぱい歩こう★

ほんと、いい商売よね。
写真撮ったら可愛くてイッパイ買いたくなりそーやん★
お宮参り、そーゆー事なら
やっぱやってあげた方がいいかぁ!
子供が居てるとイベントが増えるね(^O^)

⏰:14/04/17 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [えーたん]
うさぎさん
手首痛いー(;_;)
これからもっと大きくなるし
手首どーなってしまうのか!
私、出産してから腰も痛くて(^^;;
少し前に整骨院で骨盤矯正してもらったよー★
陣痛の痛さ、予想以上やったわー!
産んですぐはもぉ2人目なんて
無理って思ってしまった(笑)

⏰:14/04/17 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [ぐりやん]
>>192
ねこさん
放置できるなんて良い旦那さん☆
うちの人はまだ子供だなー(笑)  
起こしちゃうんだね(>_<)それは困る!

きつかったけど、そうやって1ヶ月くらいで差し乳になってきたよ^^)
だからミルク風呂はあんまりならなかったよ♪

⏰:14/04/17 19:19 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#204 [ぐりやん]
>>195
えーたんさん
はじめまして!わたしもまだ新米ですよ☆
6ヶ月半の男の子がいます(^^)

卒乳まで完母でいけるように頑張ります(*^_^*)

⏰:14/04/17 19:24 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#205 [ぐりやん]
>>198
うさぎちゃん
最近眩暈がするんだよね(>_<)
暑くなってきたからだと思うんだけどさ!
いっぱい食べて体力つけなきゃな!

今の時期は五月人形だからお雛様ないよー(^^)
初節句のお祝い考えなきゃ(>_<)
半年ですごい成長したよ☆

⏰:14/04/17 19:30 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#206 [うさぎ]
ねこさん、看護師の人に保護するやつ聞いたらどっちにしても保護するのが触れる場所が今度は痛くなるから、うまく吸わせられるようになるまで慣れるしかないらしい(((^^;)
そのうち乳首も柔らかくなって痛くなくなるからって言ってたけど(((^^;)

⏰:14/04/17 20:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#207 [うさぎ]
えーたんさん、どんどん重くなるし、腱鞘炎は確実だな(((^^;)

わたしも産んだ時二人目は考えられなかったわ(((^^;)
三年はまだいいかな(((^^;)

⏰:14/04/17 20:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194