26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#1 [ゆき]
出産まであと少し!!

楽しみな様な不安な様な....
どっちなんだかわからない今日この頃です。

妊娠中の人と色々話したいな〜

⏰:14/01/26 01:20 📱:F-05D 🆔:0lsyvYjM


#2 [ゆき]
只今妊娠8ヶ月!!
1人目が帝王切開だったので、今回も安全の為(前回の傷跡による子宮破裂を防ぐ為)帝王切開での出産です。

本当は4月20日が予定日だけど、帝王切開は陣痛来ないうちに出産しなきゃいけないから、予定日より3週間早く手術するらしい。
4月の上旬が手術予定日です。
詳しい日にちは3月末に経過を見て決めるらしい。

2回目だけど帝王切開怖いな(;´Д`)

怖いのは仕方ないから腹くくるしかないけど
、術後の痛みが本当にヤダ(;O;)

⏰:14/01/26 01:32 📱:F-05D 🆔:0lsyvYjM


#3 [うさぎ]
4月4日予定日の初産です!28歳です。よろしくお願いします(*^^*)赤ちゃんの性別は多分女の子です♪

⏰:14/01/26 16:23 📱:SO-04E 🆔:TDyM/MP.


#4 [ゆき]
わたしは、30歳で上に9歳の娘が1人います☆
出産予定日がすごく近いですね!!
ほんとに4月4日に産まれると誕生日覚えやすいですね〜(^^*)
私も4日に手術だったらいいな〜って思ってます☆

性別は私も女の子かもって言われてるよ。
ハッキリ言ってくれないから服とかまだ買ってない(>_<)
8ヶ月で女の子かも。って言われてるって事はほぼ間違いないものなのかな〜?(^-^;)
上の子の時はハッキリ女の子です。て言われたのに(;´Д`)

⏰:14/01/26 18:35 📱:F-05D 🆔:0lsyvYjM


#5 [うさぎ]
9歳の子がいるんですか!年離れた兄弟になりますね!4月4日になったらおかまの日になりますよね(笑)
多分女の子です(*^^*)ママ先輩ですね!いろいろ教えてくださいm(__)m

⏰:14/01/26 20:59 📱:SO-04E 🆔:TDyM/MP.


#6 [ゆき]
娘は今年10歳だから10年ぶりの出産で、もう赤ちゃんの育て方とか忘れちゃった(^-^;)
でも、年離れてからの出産も逆に新鮮な気持ちでいいかも(*^^*)

4月 4日っておかまの日なんだ?
知らなかった〜

一つ聞きたい事あるんだけど、
今どんなブラつけてる?
医者には胸を圧迫しないものがいい。って言われてたんだけど、ワイヤーの無いブラは馴れなくて、まだ妊娠前から使ってる普通のワイヤー入りのブラジャー着けてるんだけど、ヤバイかな?
妊娠中胸の大きさもそれ程大きくはならなかったからカップも変わってないし.....。

産後はさすがに授乳用ブラを着けるつもりだけどね。








 

⏰:14/01/26 21:52 📱:F-05D 🆔:0lsyvYjM


#7 [うさぎ]
今わたしは一応マタニティ用のハーフトップ使ってますよ(*^^*)ワイヤー無しで薄いカップ付いてます!
10歳も離れるんですね!じゃあ可愛がってくれますね♪10年経つとやっぱ忘れちゃうんですね(((^^;)

⏰:14/01/27 00:33 📱:SO-04E 🆔:be5p1.ak


#8 [ゆき]
ありがとう(^^)/
ハーフトップね〜参考にさせてもらうね

8ヶ月だし今更いらないかな。って思ってたけど入院中の母乳出るまでの事考えたらやっぱりワイヤー無しのブラ必要かな〜。って思って(^。^;)
母乳マッサージとかもやってもらうのに、普通のブラだと怒られるかも(^-^;)

入院中は授乳用ブラつければいい。って思ってたんだけど、2カップくらい大きいの買う予定だから、母乳出るまでの間はデカすぎてガバガバだろうしね(*_*;

マタニティー用と授乳用ブラって同じだと思ってたけど違うんですか??

⏰:14/01/27 12:11 📱:F-05D 🆔:j.JAeJpM


#9 [りー]
4月15日予定日の2人目です!!
よかったら入れてください♪

⏰:14/01/27 21:17 📱:SO-03D 🆔:FSVZgJ1Q


#10 [ゆき]
りーサン
わたしも二人目〜(*^^*)
よろしく☆

⏰:14/01/27 21:29 📱:F-05D 🆔:j.JAeJpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194