26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#11 [ゆき]
横向で寝ると...

下になってる方のわき腹でモゾモゾすごい動くから潰してないか心配になる(*_*;
苦しいのかな?

わき腹を押しつぶしてるって事だもんね(;´Д`)

最近寝苦しいんだけど、みんなはどうやって寝てる??

⏰:14/01/28 00:23 📱:F-05D 🆔:VzO/LJgo


#12 [うさぎ]
りーさん、わたしは初産で4月4日予定日です。よろしくお願いします(*^^*)
ゆきさん、産前産後対応ブラを買えばいいんですよね!
やっぱりサイズは授乳の時は今よりかなり大きくなるんですか!?
横向きに寝てると脇腹確かにモゾモゾこそばゆいですよね(((^^;)あばらの方まで感じますよ(笑)

⏰:14/01/28 08:37 📱:SO-04E 🆔:qZM4QCPQ


#13 [りー]
2人とも宜しくお願いします♡

最近夜横向きも仰向けも苦しい時あって、うつ伏せと横向きの中間で寝てます(笑)
抱き枕とかあったら潰れなくていいんですかね?
でも使うのこの時だけかなーと思って躊躇しちゃってます(´・_・`)

⏰:14/01/28 10:48 📱:SO-03D 🆔:OibeJRko


#14 [ゆき]
りーサン

うつ伏せと横向の中間の体勢ってすごく楽てすよね(^^)
でも、やっぱりわき腹で動くよね???
動くと気になって目が覚めたりしちゃう...
仰向けは重いけど一番安心な気がする

抱き枕あるけど、低反発の買ったら意外と重くて寝づらくてあんまり使ってない(;_;)低反発だと潰れて形崩れないしいいかな〜?と思ったのに重くて後悔(>_<)

買うなら低反発はやめた方がいいと思う〜

⏰:14/01/28 12:18 📱:F-05D 🆔:VzO/LJgo


#15 [うさぎ]
りーさん、ゆきさん、確かに細長い抱き枕あると寝やすそうですよね♪
わたしも横向きとうつ伏せの中間が寝やすいです!
なんか左半身を下にして、左足を伸ばしてクッション挟んで右足を曲げるといいとか本で見ましたね(*^^*)シムスのポーズ?とかいうやつかな!

⏰:14/01/28 18:59 📱:SO-04E 🆔:qZM4QCPQ


#16 [匿名さん]
低反発とかなんか良さそうなに、あんまりなんですね(´・_・`)

ありがとうございます!!

てかみんな、横向きとうつ伏せの中間なんだね(笑)
私だけかと思ってたからなんか嬉しい!!

クッションとかでも代用できそうだね〜!!
今日やってみようかな♪
先生に左向きで寝てていわれてるし!!

てかみんなはちゃんと頭位ですか?
うちは検査の度に逆子とか横位なんですよねー( ノД`)

⏰:14/01/28 19:43 📱:SO-03D 🆔:OibeJRko


#17 [りー]
ごめんなさい!!
上のは私です!!

⏰:14/01/28 19:44 📱:SO-03D 🆔:OibeJRko


#18 [ゆき]
うさぎサン

産前産後ブラですか!今度見てみます〜
サイズは1人目の時に、産んで母乳出るようになったら2カップupしました!!


横向寝っぱりモゾモゾ動くよね(^-^;)
どんな動きしてるんだろねー。
見えないから心配になる(;´Д`)

⏰:14/01/28 21:26 📱:F-05D 🆔:VzO/LJgo


#19 [ゆき]
りーサン

低反発は位置変えたい時に、寝ながら引っ張るの重たいし、足に挟んだ時に沈まないから、足疲れます(>_<)
私には合わなかったけど、結局は好みだよね(^。^;)

横向で寝てって言われてるんだ??
なんでですか?

二人目も帝王切開だから、逆子かどうか全然気にしてなくて、医者も何も言わないから、どっちかわからない(^-^;)
次の検診の時に聞いてみようかな〜

⏰:14/01/28 21:35 📱:F-05D 🆔:VzO/LJgo


#20 [うさぎ]
りーさん、わたしは今日検診行って逆子ではなかったですよ(*^^*)
30w4dで赤ちゃん1600gくらいって言われたかな!3Dじゃないのに顔がかなりはっきりわかって感動しました♪なんか鼻があたしに似てる(笑)

⏰:14/01/28 21:55 📱:SO-04E 🆔:qZM4QCPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194