26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#21 [うさぎ]
ゆきさん、じゃあ今のブラじゃきつくなるかも(((^^;)
あの、分娩の時、会陰切開するじゃないですか?あれは麻酔かけるんですか?あと、産後、普通に座るのも痛いから円座クッションって必要なんですか??

⏰:14/01/28 21:59 📱:SO-04E 🆔:qZM4QCPQ


#22 [りー]
ゆきさん*

体勢変えたい時スムーズがいいですよね(´・_・`)
それぢゃなくても寝苦しいのに,,


私逆子みたいで気づいたら左下にして寝てみて!!言われてるんですよー(。•́ωก̀。)

確かに帝王切開なら関係ないですよね!

⏰:14/01/28 22:09 📱:SO-03D 🆔:OibeJRko


#23 [りー]
うさぎちゃん*

ちゃんと頭位なんだね!!
早くウチも頭位にならないかな〜(๑´`๑)♡

もう1600もあるんだね!
私は次31wの時だからそのくらいになるのかな♪

3Dぢゃないのにそんなにハッキリ分かるんだね!
ますます可愛いよね♡

⏰:14/01/28 22:15 📱:SO-03D 🆔:OibeJRko


#24 [うさぎ]
りーさん、鼻の穴まではっきりわかったよ!出産どんなかんじなんだろ(((^^;)

⏰:14/01/28 22:37 📱:SO-04E 🆔:qZM4QCPQ


#25 [ゆき]
うさぎサン

麻酔はかけないらしいよ。
切る痛みより陣痛が痛いから、切ってるの気付かないとか聞いた事あります!!
びびらせたらゴメンなさい。
1人目帝王切開だからよくわからない(^。^;)


丸型クッションて確か出産のいきみで痔になっちゃう場合があるから、私の病院には置いてあったよ。
パイプ椅子も丸い穴開いてるイスが病院にありました。

⏰:14/01/28 23:57 📱:F-05D 🆔:VzO/LJgo


#26 [ゆき]
りーサン
そっかぁ…
逆子だと横向で寝たら直るかもしれないんだ?回りやすいんですね〜。
1人目逆子だったのに
教えてくれなかったよ〜( >_<)
逆子体操だけは必死にやってたけど、直らなかった(;_;)

普通分娩の痛みは体験した事ないからわからないけど、
帝王切開メチャクチャ辛かったから逆子チャン直るといいね〜( >_<)

⏰:14/01/29 00:10 📱:F-05D 🆔:6Gr9QQe6


#27 [うさぎ]
ゆきさん、まじかあ(--;)麻酔なしでも陣痛のほうが痛いなんて(+_+)
家では円座クッション用意したほうがいいのかなあ〜 ?
ゆきさんは、帝王切開なんだね!陣痛来る前に出しちゃうんだよね??

⏰:14/01/29 08:51 📱:SO-04E 🆔:Fee.8KuQ


#28 [ゆき]
うさぎサン
円座クッションまだ買わない方がいいんじゃないかな??

もし痔になったとしても、産後病院で薬もらうだろうし、入院中に良くなったら無駄になっちゃうし(^。^;)

産後様子見て買う方がいいんじゃないかな(・_・)????

⏰:14/01/29 18:08 📱:F-05D 🆔:6Gr9QQe6


#29 [ゆき]
うさぎサン

書き忘れた

そうそう!
陣痛来る前に、予定日より3週間早く産んじゃうんだ〜
だから陣痛の苦しみはわからない(^-^;)

普通分娩だと、いつ陣痛が来るかドキドキだよね〜
帝王切開は産む日決まってるけど
それはそれでドキドキ(;´Д`)
前の日の夜とかドキドキで眠れないかも(^。^;)

⏰:14/01/29 18:14 📱:F-05D 🆔:6Gr9QQe6


#30 [うさぎ]
ゆきさん、確かに帝王切開もドキドキだよね(+_+)麻酔かけるから意識ないのかな?
円座クッション499円で買っちゃった(笑)

⏰:14/01/29 21:12 📱:SO-04E 🆔:Fee.8KuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194