【質問・相談総合24】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/11/24 09:23
#1 [匿名さん]

★★ 利用時必読 ★★
━━━━━━━━━━━
★》最初に必ず 
  読んで下さい
━━━━━━━━━━━
>>2  ★注意事項  
>>3  ★禁止行為  
>>4-6 ★よくある質問
>>7  ★アンカー  
>>8  ★検索・前スレ
━━━━━━━━━━━
★単発防止のため定期あ
げ・質問スレへ誘導協力
お願いします 

2/9 18:03 F01A :RoJnTBOA

#750 [匿名さん]
ありがとうございます。
これから症状がでたときは写メ撮って、その日の様子などをメモして病院で相談してみます。
お返事ありがとうございました。

⏰:14/06/18 18:47 📱:iPhone 🆔:y42YKGNg


#751 [匿名さん]
妊娠を希望しているのですが
生理不順です。
先月19日に生理が来ていて
今月はまだ生理が来ていません。
このまま生理が来なければ
市販の妊娠検査薬を使おうと思いますが
生理不順の場合今月の生理日がわからないので
いつから一週間後と判断したらいいのか
わかりません。
この場合、今月19日から一週間後と
判断していいのでしょうか?

⏰:14/06/23 16:52 📱:iPhone 🆔:KujwW88.


#752 [匿名さん]
751さん
そのような場合は行為から3週間後に検査薬をやると反応が出ますよ

⏰:14/06/23 19:38 📱:iPhone 🆔:agg6NibI


#753 [匿名さん]
2歳半の娘がいます。1歳の時に卒乳してからは、寝る時は絵本で寝かし付けをしていました。時々、パイパイさわる〜って言って、さわって1分くらいで眠ったり、、、という時もありました。私自身1週間フルタイムで働いており、娘は保育所で、色々我慢させているからこれくらいなら、、、と許していました。それがヒートアップして、最近はちゅっちゅっします!(寝る時のみで、5分くらいで寝ます)もう母乳は出てませんが、辞めさせた方がいいのか、悩んでいます。

⏰:14/07/19 07:34 📱:iPhone 🆔:EGQdgq.2


#754 [匿名さん]
753
うちも2歳半すぎですか触られます。
触りながら寝ます(・_・)
やめてって言うけど悲しい顔するので寝るときくらいは触らせてますよ(笑)

⏰:14/09/09 20:35 📱:SOL25 🆔:va1asANw


#755 [匿名さん]
>>754
コメントありがとうございました。

⏰:14/09/11 07:31 📱:iPhone 🆔:FBj1A9Rw


#756 [匿名さん]
質問なんですが、生理予定日の14、15日前で胸が張ったり下腹部に痛みを感じる時は排卵日って事でいいんですか?

⏰:14/10/12 13:10 📱:P07B 🆔:6kry.4II


#757 [匿名さん]
2人目、生後20日の女の子がいます。もともと小柄で、退院後の1週間検診で体重が増えてないことを指摘され、搾乳60CC+ミルク40との指示でさらに1週間後、体重が落ち着いたので、ミルク足さなくてもいいと言われました。なので現在は、搾乳→直接母乳→搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませる、という感じなんですが、1時間〜2時間くらいで欲しがります。助産師からは、ミルクは足さなくてもいいけど、足りなそうだったら足してね、って感じで言われています。もうすぐ1ヶ月検診なので、体重指摘が気になります・・。なんかちゃんと飲めているのか、ミルクはどのタイミングで足したらいいのか・・?いまいちよくわかりません(;_;)1人目は完全母乳だったので・・。

⏰:15/10/06 10:40 📱:iPhone 🆔:fopBwbQI


#758 [匿名さん]
母乳の方、インフルエンザの予防接種やりますか?お母さんのほうです!

⏰:15/11/02 02:58 📱:iPhone 🆔:9M63qfQQ


#759 [匿名さん]
勃起不全の場合はどこでも治療した方がいいですか?

⏰:15/12/06 03:22 📱:SOL26 🆔:Lpg4LLoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194