24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#742 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

さっとさんと好きなタイプ真逆や(笑)一緒にコンパに行っても取り合いにはならんね(*´艸`*)ァハ♪

寝てるな旦那にも赤ちゃんにも早く会いたいね面会時間とか決まってる?

最初いっぱい出るから大きいの使うけどデカすぎてビックリしなかった?(笑)
明日抜糸やわ痛いからヤダなあ

⏰:12/09/23 09:46 📱:Android 🆔:UPpLvFUE


#743 [さっと]
みゅさん

みゅさんは草食系なんだね(^O^)
取り合いなんなくてよかった(笑)

今日お昼前くらいにおっぱいあげてミルクあげて一緒に病室帰ってきたよ(*^_^*)
おっぱいも出たからよかった(>_<)面会時間は14:00〜21:00だけど家族は関係ないみたい(=・ω・)/

あの大きさにはびっくりした(・・;)フェイスタオルかって感じだよね!(笑)
明日抜糸なんだ(>_<)
抜糸して楽になるといいね(*^_^*)

⏰:12/09/23 16:32 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


#744 [さっと]
今日は旦那さん泊まってくれる(*^_^*)
赤ちゃん寝てるけど自分寝れない(・・;)
寝顔かわいすぎる(>_<)

⏰:12/09/23 21:52 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


#745 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

家族が泊まれる病院とかいいないつか二人目が生まれても上の子も泊まれるやんね(*'∀'*)

ずっと昔から肉食系が好き?うち途中から草食系が好きになったわ

今は奴らは寝てばっかりやからつまらない位じゃない?(笑)オッパイとオムツ以外に起きないし(○°ε°○)
ツンツンしまくったりして

⏰:12/09/24 06:29 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#746 [みゅ(∀)9/20]
かなりオッパイ出てきて張って痛くなってきたな

いくらデカイ子でもやぱ男の子と女の子では吸う力が違うらしく、全部吸ってくれないから溜まるー(´・ω・`;)

今回こそ乳腺炎気を付けないとヤバそうやな

⏰:12/09/24 06:33 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#747 [さっと]
みゅさん

布団代かかるけどね(>_<)
昨日旦那きてちょうどおっぱいの時間だったからミルクは旦那にあげてもらった(*^_^*)

うちずっと肉食系だなー(´∀`)
じゃあみゅさんはまるっきりタイプ変わったんだね(>_<)

ずっと寝てるからしょっちゅういじってる(^O^)(笑)
おっぱい痛いよね(;_;)
吸う力半端ない!
でも左の乳首吸いにくいみたいで左だけ全然吸ってくれない↓

⏰:12/09/24 06:45 📱:N01B 🆔:kGlXJcA6


#748 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

へえー布団代取られるんや('ω'o)ちなみにいくら?

旦那さん上手くミルクあげられた?うちの旦那は上の子の時は怖がって抱っこもミルクも嫌がってたわ(笑)
今回は慣れてるから大丈夫やけど(・x・ )

初日からオッパイ沢山出てスゴイね寝ないで全部吸ってくれー!て感じじゃない?
うちは右を吸ってくれない

⏰:12/09/24 08:38 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#749 [さっと]
みゅさん

700円だよ(^O^)

断られたけど無理やり抱っこさせたら上手にあげてた(*^_^*)
やっぱり男の人は怖いのかな(>_<)

うちの親がすごいでたみたいだから似たのかも(。・ω・。)
本当に寝ないでーって感じだね(・・;)
今おっぱいマッサージされたんだけど左のおっぱいだけちょー痛い(;_;)

⏰:12/09/24 09:33 📱:N01B 🆔:kGlXJcA6


#750 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

安いd(*・ω・*)b♪ 
今日は病院から出勤?

うちも自分の子供抱くまでは新生児抱いた事なかった(笑)落としそうやし壊れそうやし怖くて嫌やった(´ω`;)
いざ本番はやれば出来たからホッとしたもん

代々母乳家系とか裏山
うちは婆さんから叔母から母も誰も母乳出なくてうちが初母乳ママやで(*´σー`)
張ってるからマッサージしたのかな?痛いよね

⏰:12/09/24 09:55 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#751 [さっと]
みゅさん

病院から出勤して行ったよ(^O^)

首がぐらぐらすぎて最初は本当に怖かった(・・;)
早く首すわんないかな( ̄〜 ̄;)

みゅさんが初めてなんだ(>_<)
でも出てよかったね(*^_^*)
おっぱいマッサージしてもらってから左も吸ってくれるようになった(´∀`)

抜糸はどうだった?痛い

⏰:12/09/24 16:41 📱:N01B 🆔:kGlXJcA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194