24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#732 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

そういう気持ちを素直に持てる女の人を心底尊敬する(*´ω`*)マジで
さっとさんいいママになるね

えっまださっとさんも抱っこさせて貰えてないの?それは会いたいし抱っこもしたいね

うちは最後助産師さんが他に気を取られてる間にウンチ出たし(笑)アラアララって助産師さんがゆーてた

⏰:12/09/22 17:34 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#733 [さっと]
みゅさん

実際どーなるかわかんないけどね
夢は男3人兄弟だな

抱っこしたーい(>_<)
明日朝迎えに行ったら一番に抱っこしよ(^O^)(笑)

見てない隙に出ちゃったんだ(*^_^*)かわいい(´∀`)
明日から色々やることいっぱい(>_<)

⏰:12/09/22 18:10 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


#734 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

うちの旦那は男3人兄弟よめちゃくちゃ仲良し兄弟やし良い意味でお母さん大好きで大事にする(*´∀`)男3人いいかも

チビちゃんもママ待ってるわスリスリいっぱいしてあげて(≧з≦)

うちも明日は沐浴練習があるはずさっとさんは授乳指導かな?

⏰:12/09/22 21:39 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#735 [さっと]
みゅさん

目覚めちゃった

うちの旦那も男3人(*^_^*)
なんだか共通点結構あるね!

すりすりしなきゃ(>_<)(笑)
明日は授乳指導かな?
おっぱいでるといいなー(。・ω・。)
みゅさんはいつ退院?

⏰:12/09/23 03:15 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


#736 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

うちも目が覚めた(´〜`) 

ほんまやね共通点多いね旦那さんは3兄弟の何男?

うちは25日に退院早く家に帰りたい (´-ω-`) 毎日旦那来てくれてるけど他に誰も来ないし寂しい

⏰:12/09/23 05:17 📱:Android 🆔:UPpLvFUE


#737 [さっと]
みゅさん

結局あれからずっと起きてた(>_<)
旦那は長男だよ(*^_^*)

じゃああと2日だね(=・ω・)/
旦那さん毎日来てくれるなんて優しい(´∀`)

腰痛くて伸ばせないんだけどやっぱり骨盤歪むのかな(;_;)

⏰:12/09/23 07:05 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


#738 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

長男かうちは末っ子
旦那の長男は草食系よ(笑)旦那も草食系やけど(ノ∀`)さっとさんの旦那さんは肉食系?草食系?

病院近いからね(´ω`)んでうちがコッチに知り合い居ないから面会もないし、寂しくないように来てくれてるんやと思う

骨盤早くから締めた方がいいよ歪みより開ききってて締めないと痩せにくいしお腹引っ込まないし(笑)

⏰:12/09/23 07:58 📱:Android 🆔:UPpLvFUE


#739 [さっと]
みゅさん

そーなんだ(*^_^*)
うちのは完全に肉食系ですね(・・;)

面会少ないと寂しいよね(;_;)
誰もこないと暇だし↓

昨日はさらし巻いてたけど今日は産褥ニッパーにした(=・ω・)/
ちゃんと締まってるか心配(>_<)

⏰:12/09/23 08:09 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


#740 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

肉食系な気がした
肉食系がタイプ?

今日とか日曜やし面会ラッシュなのにうちは夜まで誰も来ないし('A`)だから看護婦さんとか助産師さん捕まえて帰さない(笑)

うちも締めないと
さっきダアーって悪露が出てパンツもパジャマも横モレして汚れたし

⏰:12/09/23 08:30 📱:Android 🆔:UPpLvFUE


#741 [さっと]
みゅさん

肉食系タイプだね(=・ω・)/
黒くてほどよくまっちょな人が好き(*^_^*)

今日誰かくるかなー(>_<)
旦那は早めに来るって言ってたのに絶対まだ寝てる(T_T)

うちも悪露の量半端なくて昨日もれたからお産パット二枚重ね(・・;)
早く出なくなるといいなー(>_<)

⏰:12/09/23 09:33 📱:N01B 🆔:.633f1Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194