24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#752 [みゅ(∀)産後ダイエット]
さっとさん

さっとさんの退院はいつ?
旦那と別々の暮らしはやぱ寂しい?

さっきね息子の産まれてからの写メを時期とか確認しながら見てたんやけど、1ヶ月で顔とか全然違うし3ヶ月もしたらかなり立派になってた
首が座るのなんてあっという間やで∩(´∀`)∩

抜糸怖がってたら先生が笑い話してきて笑ってたら終わってた

⏰:12/09/24 17:28 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#753 [さっと]
みゅさん

うちは27日だよ(^O^)
やっぱり寂しい↓毎日一緒にいたい(笑)
でもあと離れる機会ないからたまには会わないのもいいかな(*^_^*)

3ヶ月目楽しみだな♪
どんな顔になってるんだろ(´∀`)

そーゆう先生でいいな(>_<)
うちのとこの先生真面目だから抜糸は恐怖だな(;_;)

⏰:12/09/24 19:27 📱:N01B 🆔:kGlXJcA6


#754 [みゅ(∀)産後ダイエット]
さっとさん

やぱ寂しいよね( ノД`)しかも病院だと家ほどマッタリ出来ないし
確かに離れて過ごす事ないから貴重な時間かもねさっきまで旦那いたけど面会時間2時間オーバーで帰った(笑)

これから数ヶ月は本当に大変やから泣き言とか色々言うと思うけど、ヨロシクね(*u_u)

うちの先生も真面目やけど2回目やし仲良くなったんやと思う産むよりは痛くないから大丈夫(笑)

⏰:12/09/24 21:59 📱:Android 🆔:kdzFsrWg


#755 [さっと]
みゅさん

寂しいね(;_;)
1ヶ月近く実家に帰るからしばらく会えない↓
旦那さん女の子可愛くて仕方ないだろうね(*^_^*)

大丈夫大丈夫\(^O^)/
たぶんうちのほうが泣き言言うから(>_<)

だよね!
出産より痛いものはない(T_T)

みゅさん今日退院だね♪

⏰:12/09/25 08:15 📱:N01B 🆔:sQDwKhp2


#756 [みゅ(∀)産後ダイエット]
さっとさん

寂しいけど実家に帰れて羨ましいわ
やぱ実家がいいよ∩(´∀`)∩

昨日は息子くん夜も寝てくれた?寝てくれてても気になって目が覚めない?

ついに退院や息子に会えて嬉しい(*´艸`)でも今日から夜も眠れない日々が当分続くから大変やわ

⏰:12/09/25 08:37 📱:Android 🆔:cKZzXLNk


#757 [さっと]
みゅさん

みゅさんは自宅に帰るの?(。・ω・。)

昨日夜ミルク足さないでやってみたらずっと泣いてた(T_T)
もう間隔短すぎて眠いから結局ミルク足しちゃった(・・;)
うち泣かれないと目覚めない(>_<)(笑)

退院おめでとう♪
今日から大変だと思うけど頑張ってね(>_<)

⏰:12/09/25 10:02 📱:N01B 🆔:sQDwKhp2


#758 [みゅ(∀)産後ダイエット]
さっとさん

自宅に帰るよ(*´∀`)
10月中旬まではうちの母親&妹がいてくれるその後は旦那の母親が近所やし頼る予定

泣かれないと目覚めない(笑)うちさっとさん好きやわ(*´艸`)
ミルクの腹持ちは全然違うよねうちもミルク足すし母乳は沢山出たり少なかったりまだ不安定やな

ありがとう二人目やし経験生かして余裕ある育児が出来たらいいんやけどなさて、どうなるかな( ̄。 ̄;)

⏰:12/09/25 10:22 📱:Android 🆔:cKZzXLNk


#759 [さっと]
みゅさん

自宅でも誰かいてくれるならいいね(*^_^*)

本当に!?ありがとう\(^O^)/(笑)今日は昼間母乳だけだったから夜はミルク足してやってみる(´∀`)
やっぱり夜は寝たい( ̄〜 ̄;)

旦那さんは一人目のとき育児手伝ってくれてた

⏰:12/09/25 17:40 📱:N01B 🆔:sQDwKhp2


#760 [さっと]
おっぱい痛すぎるからアイスノン(;_;)
しこりある↓

⏰:12/09/25 19:21 📱:N01B 🆔:sQDwKhp2


#761 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん安産だったんだね♥
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

土曜に退院してから
忙しくて中々これなかった(・・`)

子育て大変だー
すでに泣きそう。

⏰:12/09/25 19:29 📱:Android 🆔:UCQ9O4wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194