24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#702 [さっと]
みゅさん

おめでとー\(^O^)/
本当にでかいね(>_<)
ゆっくり休んでね♪

うちも近いうち産まれそうだよー(=・ω・)/

⏰:12/09/20 16:58 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#703 [さっと]
ずっと10分間隔だし痛み弱いからまだまだかなー(T_T)

⏰:12/09/20 21:36 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#704 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

陣痛来てるんかな
みんな誕生日が近いと成長も同じやし楽しみやね( *´艸`)

頑張ってね

⏰:12/09/21 15:44 📱:Android 🆔:GlTeHqck


#705 [さっと]
みゅさん

昨日から変わらず↓
少し痛み強くなってきたけど
陣痛には繋がんない(>_<)

長期戦になりそう(´;ω;`)

⏰:12/09/21 17:16 📱:N01B 🆔:toMRj4iI


#706 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

おめでとー♡♥
うはー!!すごい大きい(・ω・´)笑
よく下から出たね(o′A`)

おまた大丈夫?!汗

⏰:12/09/21 18:05 📱:Android 🆔:Y6bSf4bY


#707 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

微弱陣痛かな?
うちもそういうのが何日も続いてたから産まれるのも時間の問題やね(´∀`)
予定日までまだあるし焦らずにゆっくりで大丈夫よて、言われても早く会いたいよね(笑)

短時間の安産になるように応援してるわ

⏰:12/09/21 18:06 📱:Android 🆔:GlTeHqck


#708 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

大丈夫?(・・`)
ご飯とか睡眠わ取れてる?(>_<)
ほんとに体力勝負だから
頑張んないとね(b'囚`*)♬

私は明日 退院だから
今日は夜中も同室だ\(^o^)/

⏰:12/09/21 18:10 📱:Android 🆔:Y6bSf4bY


#709 [みゅ(∀)9/20]
むーさん

めちゃくちゃデカくて見るたびに吹く(´ε`●) ブ!(笑)
二人目じゃなきゃ普通には産めてないって言われた

おまたは切っただけで裂けずに済んだし結構大丈夫普通に歩いて座ってる
むーさんは傷大丈夫?子宮の収縮辛くない?


明日か明後日位に退院かな?

⏰:12/09/21 18:14 📱:Android 🆔:GlTeHqck


#710 [さっと]
みゅさん

微弱陣痛なのかな?
何日も続くのかー(>_<)
早く会いたい(*^_^*)
ちょうど予定日頃産まれそう(´∀`)

⏰:12/09/21 18:24 📱:N01B 🆔:toMRj4iI


#711 [さっと]
むーさん

ごはんはお義母さんが作ってくれてる(>_<)
夜寝れないから昼間に寝てた(*^_^*)

もう退院なんだね!
おっぱい出てた?(。・ω・。)

⏰:12/09/21 18:28 📱:N01B 🆔:toMRj4iI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194