24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#712 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

4000オーバーさすがですね(o′3`o)

おまた切開した傷は
痛み止め飲んでしのいでる(•ө•)♬
今日やっとウンチできました(つω`*)笑

子宮収縮の薬も飲んでるけど
耐えられる程度の痛みで
たいしたことないー(*˘︶˘*)

明日 午前中 退院するよー♥

⏰:12/09/21 19:11 📱:Android 🆔:Y6bSf4bY


#713 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

それじゃあよかったね(*・ω・*)❀

母乳まだニジむ程度(T-T)
さっき搾乳器で
スッパンスッパンされたけど
頑張って5mlしかでなかった(・・`)↓

想像以上に痛かったぜぃ• ε• ̀

⏰:12/09/21 19:17 📱:Android 🆔:Y6bSf4bY


#714 [さっと]
むーさん

でもこんだけやってもらってなかなか産まれないからちょっと焦ってる(T_T)

やっぱり最初はなかなか出ないのかな(>_<)
退院したら出るといいね(*^_^*)

女の子だとやっぱりパパ似?(。・ω・。)

⏰:12/09/21 19:33 📱:N01B 🆔:toMRj4iI


#715 [みゅ(∀)9/20]
むーさん

ヤバい( ̄ー ̄;)
こいつメチャ泣く(笑)大きい分声もデカいしむーさんとこはどお?

授乳で乳首吸われたらお腹痛くなるもう痛い事は当分味わいたくないよね( *´艸`)

退院いいなあうちも早く退院したい退院したら里帰り?

⏰:12/09/21 23:52 📱:Android 🆔:GlTeHqck


#716 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

予定日まで一週間くらいかな?
お散歩兼ねてやりたい事とか行きたい所とか制覇しといた方がいいよ(´ω`;)
うちはカラオケに行かなくて後悔した(笑)

⏰:12/09/21 23:57 📱:Android 🆔:GlTeHqck


#717 [さっと]
むーさん☆みゅさん

陣痛きて入院なったよ(>_<)
かなり痛い!

⏰:12/09/22 00:06 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


#718 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

キター (o゚∀゚)o キター

陣痛大変やけど頑張ってね
安産でありますように

⏰:12/09/22 00:44 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#719 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

ついにきたか♬(๑´ω`๑)
入院ならもうドンとこいだね('艸`)♡

分娩台あがるまで
辛いと思うけど頑張って(`・ω・´)

目と手足は私に似たみたい♬
二重でよかった(-_-;)

⏰:12/09/22 03:53 📱:Android 🆔:q7E6EskY


#720 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

すごい元気な子だね(o′3`o)✿
他の子と比べたら 泣く方かも(-_-;)
体小さいのにどっから
あんな大きい声だすんだろ(′・ω・`)笑

友達とか見に来るたんびに
抱っこするから抱き癖ついたみたいで
なかなかベッドで寝てくれないや(・・`)

里帰り迷い中(•ө•`)
なんか血圧高くて ひどい貧血なの;;
全身むくんじゃってて
退院しても 貧血注射打ちに
通院するしかないみたい(´・ω・`)

⏰:12/09/22 04:04 📱:Android 🆔:q7E6EskY


#721 [さっと]
みゅさん☆むーさん

今朝の6時20分頃3256gの男の子出産しました(*^_^*)

分娩台乗ってから20分くらいで産まれてきてくれたよ\(^O^)/

ちょーかわいい

⏰:12/09/22 08:20 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194