24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#722 [みゅ(∀)9/20]
むーさん

ほんまにあんな体からどんなデカイ声が出せるの?って感じよね(´m`)笑
既に息子とは全然違う感じやし退院したら大変だ

あ、予想やけど抱っこじゃなきゃダメな子なだけかもうちの二人目も息子と違って抱っこしてないとダメな子な感じ((チーン

貧血なんや退院後も通院になったら大変やね誰かに頼んで見てもらわないと赤ちゃん連れて通院は難しいし(´=ω=`)

⏰:12/09/22 09:15 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#723 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

おめでとうお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)ノ
時間も早いし安産やったんやねママ思いのいい子や

どお?誰に似た?(*´∀`)

⏰:12/09/22 09:19 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#724 [さっと]
みゅさん

一晩うなってたけど分娩台に乗ってからが早かった\(^O^)/

パパ似かな(*^_^*)
明日から母子同室だぁ(。・ω・。)

⏰:12/09/22 10:02 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


#725 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

短時間羨ましいわ(ノ∀`)
3人上手く2日違いの誕生日になったね意味はないけど何か嬉しい(笑)

うちもパパ似やわパパが饅頭になった感じ(笑)
旦那さん泣いた?( *´艸`)

⏰:12/09/22 10:44 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#726 [みゅ(∀)9/20]
てか皆母子同室?
自由に選択出来るから殆ど預けてる
今は部屋に連れて来て一緒やけど(´ω`)

⏰:12/09/22 10:47 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#727 [さっと]
みゅさん

本当にしばらくはいらないって思っちゃうね(・・;)

2日違いすごいね\(^O^)/

旦那さん泣いてはいないけど喜んでたよ(*^_^*)
助産師さんが産まれてすぐ3人の写真撮ってくれた(^O^)

うちのとこは次の日から母子同室って決まってるみたい(=・ω・)/

⏰:12/09/22 13:40 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


#728 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

うちもしばらくいらない、もしくは1人っ子の予定やったのになあ〜(´ω`;)神様が1人っ子はアカン!て授けよったんやな(笑)
育児始まったらもっと思うよ

パパ似なら旦那さんデレデレなるやろうし可愛いがってくれるよ

完全な母子同室だと大変やねまあ家に帰ったら一緒なんやけど

⏰:12/09/22 14:18 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#729 [さっと]
みゅさん

でも1人っ子は寂しいから3人はほしいな(*^_^*)
みゅさんももう1人頑張ったら(^O^)(笑)

旦那は顔がもうでれでれしてたよ(・・;)(笑)
これから子育て楽しみ♪

うち赤ちゃんに早く会いたくて仕方ない(>_<)

⏰:12/09/22 15:43 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


#730 [みゅ(∀)9/20]
さっとさん

3人!?うちは無理だあ3人ママとかマジで尊敬マリア様やと思う(*´艸`)

旦那がデレりながら抱っこしてる姿って本当に微笑ましいし嬉しいよね

うちも息子ん時はそんな感じやった(笑)二人目恐るべしさっきウンチ4連発食らったΣ(´д`*)

⏰:12/09/22 16:47 📱:Android 🆔:E8fE.uQw


#731 [さっと]
みゅさん

うちは最低でも3人ほしいな(*^_^*)

まだうちも旦那も抱っこしてないから抱っこしてるとこ早くみたい\(^O^)/

ウンチ4連発はきついね(>_<)

てか陣痛のときうんちでるかと思った(笑)

⏰:12/09/22 17:10 📱:N01B 🆔:CM4Tvp.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194