24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#692 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

そうだね(・∀・)
本当におなかにいたのか
信じらんないみたいだし(゚σ3゚)
立ち会い希望しててビックリした(笑)

長くても徐々に戻るから大丈夫よ♬

そのまま陣痛なればいいね(>_<)
間隔はかるの1人じゃ無理だったな(;_;)

⏰:12/09/20 10:41 📱:Android 🆔:NziTG64.


#693 [さっと]
むーさん

立ち会いしたの?(*^_^*)

やっぱり痛くて病院行ったけどまだ子宮口も開いてないし張りも弱いからかえされた(;_;)
早くても今日の夜中って言われた(>_<)

今も結構痛いんだけど陣痛耐えられるか心配(・・;)

⏰:12/09/20 11:22 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#694 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん
17日祝日でたまたま旦那休みで
いい感じに子宮口開いてるから
明るいうちに産まれるねーって
言われたんだけど、結局 日が変わって
仕事行く時間になっちゃったから
立ち会わなかった(。・ω・。)

立ち会いじゃなくてよかった(笑)

内診されて出血してる?
私 血とまらなかったんだよなー
間隔は不規則なの?

⏰:12/09/20 13:06 📱:Android 🆔:NziTG64.


#695 [さっと]
むーさん

やっぱり初産は時間かかるよね(´;ω;`)
立ち会いしなくていいよね(・・;)うちも立ち会いは嫌だ(T_T)

全く出血してない(>_<)
10分間隔くらいなんだけど痛み弱いからまだまだなんだって(;_;)

腰痛がはんぱない↓

⏰:12/09/20 14:03 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#696 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

般若顔になるよ(`・ω・´)笑
うんちちょっとでたしね(o′A`)照
旦那いなくて本当よかったー

出血ないんだ(>_<)
おうちひとり?
誰かに腰さすってもらうと
少し気まぎれるんだけど(;_;)

⏰:12/09/20 14:50 📱:Android 🆔:NziTG64.


#697 [さっと]
むーさん

うちもいきむときに出そうで怖い(>_<)
できればそんなとこ見られたくないよね(・・;)

今は1人(>_<)
そのうち義母くるからさすってもらう(;_;)
助産師さんに痛くても普通に動いていいからねって言われたけど動く余裕がない(T_T)

⏰:12/09/20 15:11 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#698 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

まだ 旦那に見せる覚悟ない(-_-;)

先生達の前では
恥ずかしがってる余裕なんかないから
もう好きにしてって感じ(o′3`o)笑

頭下がってくるから
動いた方がいいんだけど
簡単に言わないでよってイライラする(>_<)
私 病院で木馬みたいなイス座ったけど
爆発するかとおもった(-_-;)

もう誰かお腹切って早く出して!!
って気分だったけど
一生のうちの一瞬の痛みだから
がんばろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/09/20 15:33 📱:Android 🆔:NziTG64.


#699 [さっと]
むーさん

先生の前では恥ずかしがっても仕方ないもんね(>_<)

本当簡単に言わないでよって感じ(;_;)
腰痛すぎて歩けないもん(´;ω;`)でも少し歩いてみる(>_<)

この痛みもあと何回かしか経験できないもんね!
今からもっともっと痛くなると思うけど頑張る(;_;)

⏰:12/09/20 15:42 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#700 [匿名さん]


⏰:12/09/20 15:47 📱:SH10C 🆔:RAsh6qhM


#701 [みゅ(∀)9/20]
さっき産まれたよー(о´▽`о) 
4362グラムの51.2センチの女の子で促進剤使ったけど下から出したよ(笑)

ヤバかった促進剤は本当にヤバかったわ10時間位かかったけど一応安産やったし良かったわ

みんなに病院で今年一番の大きな赤ちゃん言われていきなり武勇伝が出来たわ
赤ちゃんは3000グラム前後で産むのをオススメします(笑)

⏰:12/09/20 16:46 📱:Android 🆔:LwcuOd5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194