24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#682 [みゅ(∀)おしるしマン]
さっとさん

入院中しかスマホに向き合う時間がないと思って急に変えてやった((´艸`*))
さっとさんは1人目やし落ち着いたら時間あるからいつでも変えられるわ

促進剤はね無理矢理に陣痛を起こすからあ
り得ん間隔と強さでガンガンに痛みが来る感じ(;´Д`)
マジで辛い(笑)
おしるし来たけどまだやな
ドキドキしてきた

⏰:12/09/19 08:35 📱:Android 🆔:piDU3rQc


#683 [さっと]
みゅさん

うちは産んで落ち着いたらスマホにする(*^_^*)
みゅさんは2人目だもんね

そーなんだ(>_<)
じゃあなるべく促進剤はうちたくないね(・・;)
本当ドキドキ(*^_^*)
うちも予定日こえそう(T_T)

⏰:12/09/19 11:10 📱:N01B 🆔:t3O7.iwE


#684 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

ありがとう(。•ﻌ•。)♬
産道に脂肪つきすぎたみたいで
いきみも弱くて大変だったー(・・`)
押されたとこアザになってるし
今日起きたら全身筋肉痛(-ω-`)

3100で先生に大きい言われたよ(o′A`)笑
帝王切開ならないといいね(>_<)

⏰:12/09/19 21:56 📱:Android 🆔:8dvpxheA


#685 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

さっとさんも焼肉食べて
陣痛くればいいね(^^)/笑

エコーで見れなかったから
ドキドキしたけど超可愛い('艸`)♡
全体的に背・手足デカイから旦那似かなー
吸引されたから頭長くて恐いケド(o・∀・)笑

さっとさんの赤ちゃんは
今何gあるの??

⏰:12/09/19 22:08 📱:Android 🆔:8dvpxheA


#686 [さっと]
むーさん

焼肉食べに連れて行ってもらわなきゃ\(^O^)/(笑)

旦那さん似かぁ(*^_^*)
旦那さんはもう抱っこした?
吸引だとやっぱり頭伸びちゃうんだね(>_<)

測り方で誤差でるみたいで3000の時もあったけど、だいたい2800くらいだと思う(=・ω・)/
今日とか動かれるとまじで破れるんじゃないかってくらい痛い(;_;)

⏰:12/09/19 23:29 📱:N01B 🆔:t3O7.iwE


#687 [みゅ(∀)陣痛中]
二人へ

夜中に入院したよ(=ω=;)
血圧高いし熱あるしで進みが弱いから促進剤使うかもあー痛い痛い

そしてお腹すいた(笑)

促進剤怖いよお

⏰:12/09/20 07:39 📱:Android 🆔:LwcuOd5s


#688 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

旦那は仕事の都合で
面会時間になかなか来れなくて
まだ抱っこはしてない(o′A`)
産まれた日 時間ギリギリにきて
顔見て帰った(゚σ3゚)笑
陣痛来た時 旦那休みで
家にいたから助かったよ(σω-)。о゚

やっぱり初産は産道が狭いから
頭 伸びちゃうみたい(๑´ω`๑)笑

そうなんだ(>_<)
本当に安産だといいね♪

⏰:12/09/20 08:05 📱:Android 🆔:NziTG64.


#689 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

いよいよだね(`・3・)
私と同じだー(・ω・`)

最初の陣痛からずっと3分間隔で
ご飯食べてる余裕なかったけど(笑)

促進剤痛いね(;ω;)
赤ちゃんおっきくて大変だけど
ガンバだよー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/09/20 08:13 📱:Android 🆔:NziTG64.


#690 [さっと]
みゅさん

もうすぐだね\(^O^)/
頑張ってー(>_<)

また報告待ってるよ(=・ω・)/

⏰:12/09/20 08:44 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#691 [さっと]
むーさん

じゃあ旦那さん抱っこするの楽しみだね(*^_^*)
陣痛くるとき1人だったらテンパる(T_T)

そーなんだ(>_<)
あんまり伸びて出て来てほしくないな(笑)

今日朝から下腹部痛い↓
陣痛に繋がんないかなー

⏰:12/09/20 08:48 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194