24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#672 [さっと]
お腹がきりきりして痛い(T_T)
明日は健診だぁ(。・ω・。)

⏰:12/09/17 07:06 📱:N01B 🆔:hqtKyGc6


#673 [☆むー39w2d☆]
さっとさん✿みゅさん

なかなかこれなくってごめんね(・・`)
今日 Pm12:42に3126gで女の子
産みました(*˘︶˘*).。.:*♡

約34時間半の長丁場だった(o′A`)

⏰:12/09/18 16:58 📱:Android 🆔:o1fcSAYE


#674 [さっと]
むーさん

おめでとー\(^O^)/
36時間長かったね(>_<)
でも無事産まれてよかった(*^_^*)お疲れさま♪

うちは今日健診で、頭はだいぶ下がってるらしいんだけどまだ産まれないなーって言われた(T_T)

むーさん予定日より早くていいなー(。・ω・。)

⏰:12/09/18 17:28 📱:N01B 🆔:7uBgD/yY


#675 [☆むー39w2d☆]
さっとさん
ありがとう(・ω・`)♬
子宮口はよく開いてたんだけど
大きかったから中々頭さがってこなくて
促進剤やったりして最後の方は
馬乗りになってお腹押されて
頭 吸引してもらったよ(´・ω・)

私が太り過ぎじゃなかったら
頭が下がって昨日のうちに
産まれて超安産だったらしい(•ө•)笑

さっとさんももう少しだよ✯
私 半信半疑で焼肉たべて
数時間後に陣痛きたよ(o′3`o)笑

⏰:12/09/18 17:51 📱:Android 🆔:o1fcSAYE


#676 [さっと]
むーさん

お腹に乗られたとか痛そう(>_<)
やっぱり妊婦さんの体重も関係あるんだね

遅くてもあと2週間くらいで会える(*^_^*)
焼肉食べると陣痛くるの?(。・ω・。)
陣痛痛かった?(;_;)

⏰:12/09/18 18:57 📱:N01B 🆔:7uBgD/yY


#677 [☆むー39w2d☆]
さっとさん

私の場合いきむ力が弱かったみたいで
お腹に股がられてすごい力で
お腹から押し出された• ε• ̀
赤ちゃんも大きかったから
予定日超えてたらもっと大きくて
超難産だったハズ(・・`)

焼肉食べてオロナミンC飲むと
陣痛くるってジンクスあるみたいだよ(•ө•)
妹も焼肉食べて陣痛きたの(゚σ3゚)笑

子宮口全開なって分娩台あがるまで
やばかった(#‵)3′)▂▂▃▄▅

股がってお腹押された時わ
失神しはぐるし 壮絶だったな( ´•︵•`)
2人目すぐ欲しいとか言ったけど
あんな思いするなら1人でいいやって
感じでした(´・ω・`)笑

⏰:12/09/18 20:23 📱:Android 🆔:o1fcSAYE


#678 [みゅ(∀)予定日過ぎたw]
むーさん

おめでとう
いいないいな3100グラム( *´艸`)
うち予定日過ぎたうえに4000越え確定だからめちゃ羨ましいわ

上に乗られた((“(゚Д゚;)”)
ま、マジか!
うちもあり得る話しかも…

⏰:12/09/18 23:22 📱:Android 🆔:nuPKKn1M


#679 [みゅ(∀)予定日過ぎたw]
さっとさん

スマホに変えたんやけど慣れなくてアタフタしてたよ(´Д`υ)
おばちゃんはこれだから困るわ(笑)

予定日3日も過ぎたよ
今日おしるし来たけどどうなるかな
来週までズレたら誘発分娩にするって言われたんやけど、促進剤辛いからヤダなあ (´-ω-`)

⏰:12/09/18 23:29 📱:Android 🆔:nuPKKn1M


#680 [さっと]
むーさん

じゃあ予定日前に産まれてくれてよかったね(>_<)
なんか話しだけでもすごい壮絶だもんね(´;ω;`)
本当にお疲れさま(*^_^*)

まじかー!焼肉食べに行こ♪(笑)

2人目はしばらくいらないかぁ(>_<)うちも結局そう思いそう!

赤ちゃんかわいい?(*^_^*)

⏰:12/09/18 23:54 📱:N01B 🆔:7uBgD/yY


#681 [さっと]
みゅさん

スマホにしたのね♪
うちも旦那にスマホにしたら?って言われるんだけど今替えてなんかあった時にテンパりそうで替えられない(・・;)

おしるしあったんだ!
なら2、3日の間に陣痛くるんじゃない?(^O^)
促進剤ってどんな感じ?

⏰:12/09/18 23:59 📱:N01B 🆔:7uBgD/yY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194