24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#662 [みゅ39w3d]
さっとさん

もうお腹の中は狭いしつまらんと思うんやけどね(゚З)早く出ておいで〜

うんちの臭いが悪阻に大敵やったわさっとさんも二人目が上の子のオムツ取れてない時やったら死ねるよ(艸`)

シュークリーム作った事ある?何回作っても成功した事なくて(ω`)

⏰:12/09/12 11:22 📱:P05B 🆔:SpU4v1io


#663 [さっと]
みゅさん

まじ早く出ておいでー(T_T)
でも昨日健診で頭だいぶ下がってきてるけどまだ産まれないねーって言われた(笑)

2人目すぐできないように気をつけなきゃ(。・ω・。)

シュークリームはない(>_<)
ちび大きくなったらおやつ作ってあげたいな(*^_^*)

⏰:12/09/12 11:51 📱:N01B 🆔:kNTSkPHY


#664 [みゅ39w3d]
さっとさん

さっとさんもまだかでも4000越えてないからまだ出なくても大丈夫よ(艸`)予定日さえ越えなければ

マジですぐ出来ないように気を付けてうちは一発目か二発目で出来たと思われる(´`)仲良すぎた(笑)

うちもーおやつにお菓子作ったり美味しいもの沢山作ってあげたい(ハ∀`)かあーちゃんの飯マジ美味いって言われたい(笑)

⏰:12/09/12 13:26 📱:P05B 🆔:SpU4v1io


#665 [さっと]
みゅさん

胎動でお腹痛いのか、なにでお腹痛いのかわけわかんない(・・;)
産まれる前にもう1回くらい仲良ししとこうかな(笑)

本当にすぐだったんだね(*^_^*)
どんだけ仲いいのー(>_<)(笑)

だよねだよね\(^O^)/
料理頑張んなきゃなー(。・ω・。)

陣痛とか破水とかいつくるのかだいたい予想つけばいいのに(T_T)

⏰:12/09/12 21:01 📱:N01B 🆔:kNTSkPHY


#666 [匿名さん]


⏰:12/09/12 21:04 📱:SH10C 🆔:Cp7LSNkc


#667 [みゅだお39w3d]
さっとさん

仲良ししたら刺激になって陣痛を起こすとか聞くけどねうちもしようかと思ったけど万が一感染症とか雑菌入ったら...
怖くて出来んかった(д`)

もう超らぶらぶよ(笑)産後に痛くなかった&感度が上がって調子に乗った(゚З)

破水とか陣痛の目安が予定日なんやろねうちも毎日前駆陣痛あるし張るし痛いし、でも来ないしって感じ

⏰:12/09/12 23:39 📱:P05B 🆔:SpU4v1io


#668 [みゅ39w4d]
もしかして(艸`)
さっとさん来たのかな!?

⏰:12/09/13 16:15 📱:P05B 🆔:y9WTBWMc


#669 [さっと]
みゅさん

きてないよー(>_<)
やっぱり感染症怖いよね↓

うちも早くらぶらぶしたい(T_T)(笑)

予定日まで2週間きった(*^_^*)
みゅさんはあさってだね\(^O^)/

⏰:12/09/13 21:00 📱:N01B 🆔:lgGpzJYE


#670 [さっと]
お腹張ってる(>_<)
痛いー(T_T)

⏰:12/09/14 16:29 📱:N01B 🆔:AWc2TDNw


#671 [さっと]
みんな産まれたのかな?
あと10日以内に出てきてー

⏰:12/09/15 06:53 📱:N01B 🆔:4fJ6UESI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194