24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#652 [みゅ39w2d]
さっとさん

うーん地味にお腹痛い
痛いよでも最初の方は全然我慢できるしご飯食べたり笑ったりもできるよ(ω`)

さっとさんの影響でうちも桃買っちゃった今から息子と食べる(艸`)
ダメになったのは特にないかも何かある?

ゴチャゴチャ言われたらウザくなるんかね(゚З)じゃあ言われるような事すんなー!やでうちが代わりに愚痴ってあげる(笑)
すき焼きいいな〜肉いいな〜うちの夕飯はホッケとチキン南蛮

⏰:12/09/10 17:22 📱:P05B 🆔:xzM251.I


#653 [さっと]
みゅさん

お腹大丈夫?(>_<)
今からどんなのかドキドキ(*^_^*)
桃買ったんだね♪うちは食後に食べよー\(^O^)/
食べれなくなったのないんだね!
いいな(>_<)
鶏肉食べれなくなった(;_;)
見るのも無理!(笑)

かわりに愚痴って(T_T)(笑)

最近まともな料理してないな(・・;)
てか離乳食やっぱり大変?

⏰:12/09/10 17:59 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#654 [さっと]
今日から38wだぁ\(^O^)/

みゅさん産まれたかな?

⏰:12/09/11 06:14 📱:N01B 🆔:T05Ym0pA


#655 [みゅ39w2d]
さっとさん

まだ産まれてないし陣痛も来ない(゚З)今日は全く気配がないわ
違う9月スレのママさん達は予定日前にどんどん産まれてるみたいで焦る

鶏肉!?唐揚げも!?(;゚;ω;゚;)唐揚げがこの世で一番好きな食べ物←

離乳食は最初は大変でもないけど今の1歳手前くらいになって、食べむらとか好き嫌い出てきてややこしくなってきた(д`)
色々工夫したり大変かも

⏰:12/09/11 09:55 📱:P05B 🆔:8uiWUGTM


#656 [さっと]
みゅさん

今病院きてた(*^_^*)
まじかー(・・;)
違うスレの人たちは産まれてるね(>_<)なんか焦る(T_T)

唐揚げも無理
鶏肉みるだけで吐き気してきちゃう(´;ω;`)

そーなんだ(。・ω・。)
うち料理とかあんまりうまくないから心配(-ω-)

⏰:12/09/11 10:08 📱:N01B 🆔:T05Ym0pA


#657 [みゅ39w2d]
さっとさん

赤ちゃん元気?(∀`)
焦るよねむーさんとか産まれてないのかな?元気かな

何故に鶏肉拒否になったんやろね?悪阻の時にスーパーの魚売場の匂いに死にかけたけど(д`)いつもワープしてた(笑)

でも可愛い我が子に沢山食べてもらいたいって思うから頑張れるはず(ハ∀`)

⏰:12/09/11 10:56 📱:P05B 🆔:8uiWUGTM


#658 [さっと]
みゅさん

元気だったよ(*^_^*)
今日は1回もお腹張らなかった(・・;)
むーさん産まれたかなー?(^O^)

なんでなのか自分でも不思議(。・ω・。)
悪阻のときはスーパー自体拒否だった(-ω-)(笑)

我が子の為に頑張んなきゃねー(>_<)

病院待ち時間長ーい(T_T)

⏰:12/09/11 11:26 📱:N01B 🆔:T05Ym0pA


#659 [みゅ39w2d]
さっとさん

うちもさっきまでお腹張らないし何の兆候もないし掃除・洗濯・買い物&散歩したんやけどな(゚З)
現れないと産まれた!?って思うよね(艸`)

うち鼻栓してスーパー行ってたし何より息子のオムツ換えがキツかったわ(д`)

うち料理が趣味でお菓子作りとか何でも好きやから、色々やりたいんやけど手が回らんくて残念(´_`)チビ達が大きくなったら色々作ってあげたいな
さっとさんは趣味とかある?

⏰:12/09/11 22:43 📱:P05B 🆔:8uiWUGTM


#660 [さっと]
みゅさん

赤ちゃんのんびりなんだね(*^_^*)まだお腹にいたいのかな(。・ω・。)

おむつ替え大変そう!
うちはなかったからまだよかったのかも(>_<)

趣味これと言ってないんだよね(・・;)
うちも料理は得意じゃないけどお菓子作るのは好き\(^O^)/

最近産まれる夢ばっかりみる

⏰:12/09/12 06:43 📱:N01B 🆔:kNTSkPHY


#661 [みゅ39w3d]
今日は体がダルい(д`)

⏰:12/09/12 11:19 📱:P05B 🆔:SpU4v1io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194