24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#298 [みゅ]
む-さんへ

うちは2人目です(ω`)
上の子は今7ヶ月で
2人目が生まれる時に
1歳のスーパー年子

⏰:12/05/11 23:00 📱:P05B 🆔:NcKA4RY.


#299 [みゅ]
さっとさんへ

よろしくです(ハЗ`)
予定日は9/16です
家族みんな1ケタやから
1〜9に産まれて欲しい
とか思ってたり(艸`)

⏰:12/05/11 23:02 📱:P05B 🆔:NcKA4RY.


#300 [さっと]
みゅさん
年子なんですね(>_<)
1〜9に産まれるといいですね

うち1人目なんでわからないこととか教えて下さい(*´∇`)

⏰:12/05/11 23:50 📱:N01B 🆔:tlD.0shg


#301 [むー☆20w6d☆]
さっとさん
量的にスーパーカップが
ちょうど満足できるの(*・ω・*)照

内職いいなー♡
興味あるんだけど
どこでみつけてきたの?
ハローワークにはないみたいで(・A・`)

⏰:12/05/12 02:05 📱:Android 🆔:mmak6a8I


#302 [むー☆20w6d☆]
みゅさん
先輩ママだー♡
私にも色々教えてくださいね・ω・ミ

年子羨ましい(・∀・)
でも上の子小さくて
大変ですね(・△・;)

⏰:12/05/12 02:09 📱:Android 🆔:mmak6a8I


#303 [みゅ]
さっとさんへ

ついこの間上の子を
産んだようなもんやから
分かる事なら何でも
お答え致します(ハ∀`)

さっとさんは性別は
もう分かったの?

⏰:12/05/12 03:53 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


#304 [みゅ]
む-さんへ

もうあんまり若くないから
ぱぱっと産んで育てて
仕事復帰したくて(艸`)

実家が飛行機の距離で
頼れないから大変かもな
幸い上の子が手のかからない
楽なタイプの子やから
同じ感じの子が産まれたら
いいんやけど...(笑

⏰:12/05/12 03:56 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


#305 [さっと]
むーさん
結構量あるよね(*´∇`)

ハローワークと別みたいで、電話したら違うところなんでってゆわれて電話番号教えてもらった(^^)

⏰:12/05/12 06:35 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#306 [さっと]
みゅさん
お願いします(^O^)

まだ聞いてないです(>_<)
みゅさんはわかったんですか?

⏰:12/05/12 06:39 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#307 [みゅ]
さっとさんへ

うちは分かったよ
オマタ全開に開いてて
アレがついてないから
女の子って(o´ω`o)
1人目男の子やし
男&女でバンザーイ

どっちが希望なの?(艸`)

⏰:12/05/12 09:17 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194