24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#288 [むー☆20w4d☆]
さっとさん

名字変わって嬉しかったけど
もともと画数多かったのに
もっと多くなって書き換えが
余計にめんどくさい(′・ω・`)笑

妊娠線もだけどお腹大きくなると
出べそになるらしいよ(-ω-`)照
おへその中よくみえるように
なってきちゃった(つω`*)♥

私も最近胎動感じるから
幸せ感じてるミ・ω・。ミ♡

⏰:12/05/10 16:21 📱:Android 🆔:vPTV2qPg


#289 [さっと]
むーさん
画数多くなるとめんどくさいね(-ω-)
名前聞かれると旧姓言いそうになる(*^_^*)
そのうち慣れるよね

でべそ!?まじかー(>_<)
うちこないだ旦那にギャランドゥー生えてるよってゆわれた(;_;)(笑)
もうどうしようもないね

胎動感じると幸せだよね(^O^)
うちのちび、ごはん食べるとよく動く(*^_^*)

⏰:12/05/10 16:55 📱:N01B 🆔:B9r68mTU


#290 [むー☆20w4d☆]
さっとさん
ほんとそれー(o・∀・)笑
そのうちなれるよね(*・ω・*)

へそのくぼみがひっくり返って
でべそになるって聞いた☆笑
服にこすれて痛いらしいよ(・△・;)怖

私もちょっと毛深くなって
検診恥ずかしいよ(;_;)
処理しないほがいいよね??

胎動感じなかった時は
不安で仕方なかったけど
感じはじめてから安心だよ〜♪
うちのチビはアイス食べたら
動きまくるミ・ω・。ミ笑

⏰:12/05/10 17:13 📱:Android 🆔:vPTV2qPg


#291 [さっと]
むーさん
こすれるとか絶対痛いじゃん(;_;)まじ怖いな

処理したら濃くなる気がするからなんにもしてない(>_<)
恥ずかしいよね(-ω-)

アイス結構食べる?
うち毎日食後に必ず食べちゃうんだけど大丈夫かなぁ(>_<)

⏰:12/05/10 17:51 📱:N01B 🆔:B9r68mTU


#292 [むー☆20w5d☆]
さっとさん
想像するだけで痛い(・ω・`)泣

恥ずかしいけど
オマタ開くほが抵抗ある(つω`*)笑
あれは何回やっても慣れないや(;_;)

アイスはつわりおさまってから
ほぼ毎日たべてる(・△・`)
太りすぎで怒られたから
ホームランバーとか小さいので
我慢してたんだけど最近じゃ
もっぱらスーパーカップ(´・ω・`)

やめらんない(>Д<;)

⏰:12/05/11 07:32 📱:Android 🆔:rGIQI3wI


#293 [みゅ]
はじめまして(o´ω`o)
私も9月予定日です
仲間に入れて下さい

⏰:12/05/11 07:38 📱:P05B 🆔:NcKA4RY.


#294 [むー☆20w5d☆]
みゅさん
はじめまして(*・ω・*)♪
よろしくです♡♥

⏰:12/05/11 07:44 📱:Android 🆔:rGIQI3wI


#295 [みゅ]
む-さんへ

よろしくです(ハЗ`)
1人目ですか?

⏰:12/05/11 07:52 📱:P05B 🆔:NcKA4RY.


#296 [むー☆20w5d☆]
みゅさん
そーです(。・ω・。)♡
みゅさんも1人目ですか?(>_<)

⏰:12/05/11 09:53 📱:Android 🆔:rGIQI3wI


#297 [さっと]
むーさん
だよね!あの台もう乗りたくない(>_<)
スーパーカップって( ̄ロ ̄;)(笑)うちも人のこと言えないけど(^o^;
これから内職することになった(*^_^*)

みゅさん
はじめまして(*´∇`)
9/25予定日です★
よろしく(^^)v

⏰:12/05/11 10:58 📱:N01B 🆔:tlD.0shg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194