24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#278 [むー☆20w2d☆]
20w突入〜♪

GW旅行行ってきた(つω`*)♡
けど軽い追突事故されたよ(;_;)
今のとこ赤ちゃん問題ないから
本当によかった(′・ω・`)

さっとさん
入籍おめでと(*・ω・*)♥
目だけ私に似て鼻とか口元が
旦那に似てくれれば
なかなかなんだけどな(´・ω・`)笑

⏰:12/05/08 14:47 📱:Android 🆔:SgDiBiXM


#279 [さっと]
むーさん
うちも今日から20w突入(^O^)
あっという間に6ヶ月だね!

事故大丈夫
でも赤ちゃんに異常なくて一安心だね(>_<)

ありがとう(^^)v
5月5日に籍入れたよ

まじどんな顔なんだろー(>_<)
昨日健診でエコーに顔はっきりうつってたけどよくわかんなかった(-ω-)
てゆかダウン症とか奇形児調べる検査ってしたほうがいいのかな?
旦那にはしろってゆわれたんだけど、どーなんだろ(>_<)

⏰:12/05/08 15:20 📱:N01B 🆔:f8d2AZqQ


#280 [むー☆20w2d☆]
さっとさん
もう顔うつるんだー♪
私も昨日行ったけど事故の
異常ないかだけだったから
2D写真しかもらえなかった(・A・`)

こっち大きい車だったから
あんまり体に衝撃なかったけど
精神的ショックも赤ちゃんに影響あって
産まれてから味覚障害とかあるらしいからちょっと不安だよね(・ω・`)

それって羊水検査ってやつ?
どうゆう検査やるんだろ(-ω-`)
初産だし受けた方がいいかな??

⏰:12/05/08 16:09 📱:Android 🆔:SgDiBiXM


#281 [さっと]
むーさん
ショックで味覚障害とかなるんだそれは心配だね(;_;)

羊水検査ってこっちからゆわなきゃやってくれないのかな?(>_<)

うちは大丈夫な気がするんだけど
旦那にやれって怒られた(笑)

⏰:12/05/08 17:04 📱:N01B 🆔:f8d2AZqQ


#282 [むー☆20w2d☆]
さっとさん
まれに神経がきれちゃって
障害が残っちゃうらしい(・・`)

さっきちょっと調べてみたら
羊水検査は35歳以上の初産だったり
お医者さんに進められない限り
やらなくても大丈夫らしいよ(>_<)

検査内容によっては
実費だから2万〜10万位かかるし
流産のリスクも多少あるみたい(;_;)

障害あるってわかっても
21週以降は堕胎できないから
お金もったいないかも(・Д・`)

⏰:12/05/08 19:06 📱:Android 🆔:SgDiBiXM


#283 [さっと]
むーさん
そんなことあるんだね(>_<)

そうなんだ
教えてくれてありがとう(*^_^*)
助かりました(^^)
なんか調べさせたみたいで申し訳ない(´;ω;`)

結婚すると変更すること多くて大変だぁ( ̄ロ ̄;)

⏰:12/05/08 21:34 📱:N01B 🆔:f8d2AZqQ


#284 [むー☆20w3d☆]
さっとさん
自分のことでもあるから
気にしないで(o・∀・)笑

お医者さんが言わなければ
大丈夫だと思うけど
心配なら相談したほがいいね☆
旦那に言ったら流産のリスクが
少しでもあるなら
検査しなくていいゆわれた(>_<)

私も4月に籍いれたばっかだけど
まだまだやることいっぱい(・△・`)
めんどくさいよねー(-ω-`)

⏰:12/05/09 07:01 📱:Android 🆔:uD1C66P6


#285 [さっと]
むーさん
おはよー!
可能性あるならしないほうがいいよね(>_<)

名前も慣れてないから呼ばれると照れくさい(笑)
今日は保険証かえに行ってくるよー(*´∇`)

てゆか妊娠線うっすらでてきた(´;ω;`)クリーム塗ってたのに!

⏰:12/05/09 07:28 📱:N01B 🆔:OksyMAQM


#286 [むー☆20w3d☆]
さっとさん
そうだね(′・ω・`)
なにかあったら怖い(>_<;)

名前呼ばれんのテレる(・∀・)笑
1回じゃ気づかないし(つω`*)

あっちもこっちもで
やんなっちゃうよ(・・`)

私も胸と脇腹に
軽く線でてきた(´・ω・`)
塗っててもでてくるもんだね(;_;)

⏰:12/05/09 11:11 📱:Android 🆔:uD1C66P6


#287 [さっと]
むーさん
慣れてないから違和感あるよね(^o^;

もう色々書かなきゃないからめんどくさい(-ω-)

妊娠線できるもんだね(;_;)
今からもっとでてきそうだね(>_<)
最近胎動すごい(*^_^*)

⏰:12/05/09 22:43 📱:N01B 🆔:OksyMAQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194