24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#268 [むー☆19w☆]
さっとさん
ひまだよね(・ω・`)
1人の時間が多くなるから
ネガティブになるし 検診の日まで
すごく長く感じちゃう(・A・;)

ドレスいいなー
私もまだ挙げてないから
羨ましいよ(つω`*)
式挙げる予定あるの?(*・ω・*)♡

⏰:12/04/29 23:35 📱:Android 🆔:2Xf/Dpc6


#269 [さっと]
むーさん
検診まで本当に長いよー

式挙げる予定ない(;_;)
産まれてからゆっくりやろうかなとは思ってる(^O^)

⏰:12/04/30 14:29 📱:N01B 🆔:YVba44Nw


#270 [むー☆19w2d☆]
さっとさん
体絞んなきゃ
ドレス無理だな(´・ω・`)汗

胎動感じたかもー(*・∀・*)♡♥

⏰:12/05/01 15:20 📱:Android 🆔:KjexOb6c


#271 [さっと]
むーさん
だよね!体重戻るか心配(-ω-)

まじか
うちのも今日元気いい(^O^)

次検診いつ?

今日から19w

⏰:12/05/01 17:40 📱:N01B 🆔:lVFdtXrg


#272 [むー☆19w2d☆]
さっとさん
おっぱいでると減るらしいけど
どうなんだろ(・A・ ;)

一瞬ポコッて動いた気がした(。・ω・。)♡

次の検診は17日だよ(o・∀・)♪
19wおめでと☆☆
さっとさんはいつ検診?ミ・ω・。ミ

⏰:12/05/01 18:17 📱:Android 🆔:KjexOb6c


#273 [さっと]
むーさん
おっぱいでるといいなー(>_<)
胎動なのか分かりにくいよね

次は来週の月曜日だよ(^^)v
1ヶ月ぶりだから楽しみ(^O^)
赤ちゃんの指とか見えた?

⏰:12/05/01 19:15 📱:N01B 🆔:lVFdtXrg


#274 [むー☆19w3d☆]
さっとさん
おっぱいでないと痛くて
たまんないらしいし
赤ちゃんの為にも出てもらわなきゃ
困っちゃうね(´Д` )

ハッキリはわからないけど
指しゃぶったり目こするような
仕草してた(*・ω・*)♡
検診、来週なんだ(o・∀・)♪
性別わかりそうだね☆★

楽しみだあ(つω`*)♥

⏰:12/05/02 09:44 📱:Android 🆔:XotB5G0I


#275 [さっと]
むーさん
できれば完全母乳がいいから出なきゃ困る(-ω-)
性別わかるかなー(>_<)
むーさんはわかった?

指しゃぶりしてたんだ
可愛いね

⏰:12/05/02 10:04 📱:N01B 🆔:yvhNiHKU


#276 [むー☆19w3d☆]
さっとさん
だよね(′・ω・`)
体質によるのかな(*Д*)

性別まだだよ(・∀・)
性別も気になるけど
どんな顔になるか気になるー(つ∀`*)♥

⏰:12/05/02 11:01 📱:Android 🆔:XotB5G0I


#277 [さっと]
むーさん
体質なのかな(>_<)
今からマッサージしとこう

顔気になるよね(^O^)
うちはパパがくっきり二重だから
目はパパに似てほしいな(*^_^*)
今市役所に婚姻届出しにきてた

⏰:12/05/02 12:38 📱:N01B 🆔:yvhNiHKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194