24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#258 [さっと]
えーそうなんだ(>_<)
じゃあ女の子かな?
どっち希望なの?

⏰:12/04/24 17:27 📱:N01B 🆔:4ENxLeLA


#259 [むー☆18w2d☆]
さっとさん
どうだろねミ・ω・。ミ
男の子希望だけど最初の子だから
どっちでもいい感じ(つω`*)♥

⏰:12/04/24 20:51 📱:Android 🆔:pXaJsEAY


#260 [さっと]
うちも男の子希望(^^)
でも健康であればどっちでも関係ないよね
むーさんは専業主婦?

⏰:12/04/24 23:12 📱:N01B 🆔:4ENxLeLA


#261 [むー☆18w5d☆]
さっとさん
無事に産まれてくれれば
どっちでもー♪だね(・∀<)♡

日数減らして仕事してるよ(。・ω・。)
そのうち退社するけどね(o・∀・)

さっとさんは主婦さん?☆

⏰:12/04/27 18:31 📱:Android 🆔:GsXzP13s


#262 [さっと]
むーさん
そーだね(*^_^*)

仕事してるんだ(>_<)
うちは主婦だよ(^^)v

明日知り合いの結婚式あるから
長野にきてた(^O^)

⏰:12/04/27 22:59 📱:N01B 🆔:kaCcn7N.


#263 [あき(18w5d)]
みなさんお久しぶりです(*^^*)
今日からGWだね(^^)
最近胎動よく感じるようになって
赤ちゃんポコポコ動いてる♪
可愛すぎる( *・ω・)

⏰:12/04/28 13:02 📱:Android 🆔:ZhvX66rU


#264 [むー☆18w6d☆]
さっとさん
つわりひどくて休んでた時
3日くらいで家にいるの
飽きちゃって大変だったよ(′・ω・`)
私は主婦向いてないんだろうな(^^;笑

結婚式いってらっしゃい☆

⏰:12/04/28 13:28 📱:Android 🆔:HI4OKcfs


#265 [むー☆18w6d☆]
あきさん
久しぶりー♡
胎動羨ましい|ω・`)

さっとさんも胎動あるみたいだし
赤ちゃん小さいのかな(´・ω・`)

⏰:12/04/28 13:33 📱:Android 🆔:HI4OKcfs


#266 [さっと]
あきちゃん
久しぶり(^O^)
胎動感じるようになったんだね
感じれると幸せだよね(^^)

⏰:12/04/29 20:56 📱:N01B 🆔:Bu.hSs9U


#267 [さっと]
むーさん
家にいても暇だよね(-ω-)

結婚式よかった
うちもドレス着たい(>_<)

⏰:12/04/29 21:02 📱:N01B 🆔:Bu.hSs9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194