24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#248 [むー☆17w3d☆]
久しぶりにきた(*・ω・*)♡

明日は戌の日のお参りと
妊婦検診(つω`*)♪
性別わかるかなー(・∀・*)

⏰:12/04/18 08:04 📱:Android 🆔:rOA1zHMo


#249 [あき(17w3d)]
むーさん
久しぶりー(*^^*)
私月曜に性別見てもらったら
男の子かもって言われたよ( *・ω・)
まだまだ確定じゃないけどね☆
安産祈願いってらっしゃい(^-^)v

⏰:12/04/19 10:27 📱:Android 🆔:Y6CVTTR2


#250 [むー☆17w4d☆]
あきさん
久しぶりー(。・ω・。)
男の子かもなんだぁ(>_<)いいなー☆
まだ性別わかんなかったよ(・A・`)
へその緒がでっかいチンチンにみえて
しょうがない(つω`*)笑

⏰:12/04/19 18:28 📱:Android 🆔:BZqeZHsM


#251 [むー☆18w1d☆]
早く胎動感じたいよう(´・ω・)

⏰:12/04/23 19:54 📱:Android 🆔:OcnbxJU.


#252 [さっと]
久しぶりです(>_<)
明日からやっと18w
最近胎動感じ始めて、見てるとお腹も動いてる☆
みんなは最近どうですか?

⏰:12/04/24 00:04 📱:N01B 🆔:4ENxLeLA


#253 [むー☆18w1d☆]
さっとさん
お久しぶり(。・ω・。)♡
胎動まだ感じない(・A・`)
うらやましーな♪
初産は遅いって本に書いてあったけど
どーなんだろ(・△・`)

⏰:12/04/24 07:03 📱:Android 🆔:pXaJsEAY


#254 [さっと]
むーさん
うちも初めてだからいまいちわかんなかったけど、見てるとお腹がぽこぽこ動いてるから胎動だと思う(>_<)
家でじっとしてること多いからわかったのかな

⏰:12/04/24 07:51 📱:N01B 🆔:4ENxLeLA


#255 [むー☆18w2d☆]
さっとさん
もぐもぐしてる感じはあるけど
胎動なのかガスなのか
よくわからない(´・ω・`)
見てわかるとかすごいなー(・∀・)
楽しみ♡♥

性別わかった??ミ・ω・。ミ

⏰:12/04/24 09:30 📱:Android 🆔:pXaJsEAY


#256 [さっと]
むーさん
よくわかんないよね(-ω-)

性別まだわかんない(;_;)
早く知りたい(>_<)
むーさんはわかった?

⏰:12/04/24 10:07 📱:N01B 🆔:4ENxLeLA


#257 [むー☆18w2d☆]
さっとさん
私もまだ性別わからないんだけど
この前戌の日のお参り行ったときに
中にはいってる布の色が
赤だと女の子、白だと男の子っていう
ジンクスがあるお守りもらって
中みたら赤だったの(*・ω・*)

2/1の確率だから
あまり信じてないけどね(o・∀・)笑

⏰:12/04/24 15:38 📱:Android 🆔:pXaJsEAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194