24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#308 [さっと]
みゅさん
女の子なんだ(*´∇`)

うちは男の子希望です(*^_^*)
今度の健診で聞いてみよ

⏰:12/05/12 17:05 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#309 [むー☆20w6d☆]
みゅさん
私も早いうちに
産んどきたいです(・△・`)
年って何歳なんですか?(>_<)

実家遠いとなにかと大変ですね↓
私なんか甘えっぱなし(′・ω・`)笑

⏰:12/05/12 20:13 📱:Android 🆔:GXvjzJD.


#310 [むー☆20w6d☆]
さっとさん
そのうちかき氷系にしとかないと
私の場合やばいかも(・△・;)

ちなみにどんな内職してるの?☆★

⏰:12/05/12 20:16 📱:Android 🆔:GXvjzJD.


#311 [みゅ]
さっとさんへ

男の子可愛いよ〜(ノω`)
小さい彼氏みたいな(笑
毎日ギュ〜てしあいこ
何で男の子がいいの?

希望と同じならいいね
何より元気が一番やけど

⏰:12/05/12 21:18 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


#312 [みゅ]
む-さんへ

30歳(T_T)
む-さんはいくつ?

うちも実家が近かったら
絶対頼りまくるわ
お母さんに今すぐ近くに
引っ越してきてって
言うもんね(艸`)

⏰:12/05/12 21:20 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


#313 [さっと]
むーさん
うちかき氷っぽいのばっかり(^o^;

洋裁系だよ(*^_^*)
続くといいけど(-ω-)(笑)

ごはん食べたのにお腹すいた(;_;)最近食欲やばい(>_<)

⏰:12/05/12 21:50 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#314 [さっと]
みゅさん
小さい彼氏ほしいからかなぁ(*^_^*)(笑)
旦那も男の子がいいってゆってた

結局健康ならどっちでもいいかな(^O^)

⏰:12/05/12 21:56 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#315 [みゅ]
さっとさんへ

将来彼女連れてきても
平気な感じ?
うちはムキィーッて
なっちゃいそう(艸`)
旦那さんも男の子希望か
お酒飲む人やったら
将来一緒に飲んだり
楽しみ色々あるね

⏰:12/05/12 22:26 📱:P05B 🆔:im5Ol21s


#316 [さっと]
みゅさん
えーどうだろう(>_<)
うちもやきもちやいちゃいそう(>_<)
やっぱり男の子だとママ似なのかな?(*^_^*)

旦那すごいアウトドアだから連れ回しそう(^o^;

⏰:12/05/12 23:16 📱:N01B 🆔:P2J0BRHk


#317 [みゅ]
さっとさんへ

おはよ(o´ω`o)
息子ッチはママ似やで
ちょ-可愛いw親バカ
次は女の子やからパパ似…
て、みんなが心配してる(笑

アウトドアな旦那様なんや
キャンプとか釣りとか?

⏰:12/05/13 05:28 📱:P05B 🆔:CSFF0nWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194