24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#318 [むー☆21w1d☆]
みゅさん
私は今年26になるよ(。・ω・。)
このスレで初お姉さんだ♡♡
色々話し聞いてくださいねー(*´艸`)♪

実家 隣町だから
しょっちゅう行っちゃう(′・ω・`)
少し親離れしないと
笑われちゃうよね(・Д・;)

⏰:12/05/14 07:03 📱:Android 🆔:ySZO6sLk


#319 [むー☆21w1d☆]
さっとさん
まじか(・ω・`;)
かき氷見習わなきゃ(;Д;)

洋裁とかすごーい☆
裁縫苦手だから
私にはムリだな(´・ω・`)笑

私も食欲やばいよ↓↓(-ω-`)
妊娠前からどのぐらい
体重増えた??(>_<)

⏰:12/05/14 07:11 📱:Android 🆔:ySZO6sLk


#320 [さっと]
みゅさん
ママ似なんだ(*^_^*)
パパ似だと心配なのね(*´∇`)(笑)

釣りとかキャンプとか横乗りとか(>_<)
うちは大変だけど子どもだったら楽しいだろうね(^O^)

⏰:12/05/14 07:35 📱:N01B 🆔:6QEgquSE


#321 [さっと]
むーさん
こないだからスーパーカップが食べたくて仕方ない(;_;)(笑)

うちもそんなにできないよ(>_<)
でも外で働けないからせめてお小遣い程度に(*^_^*)

先週の月曜日の健診で+3kgくらいだったよ(>_<)
今から怖いよー(´;ω;`)

⏰:12/05/14 07:41 📱:N01B 🆔:6QEgquSE


#322 [むー☆21w1d☆]
さっとさん 旦那くんのお給料 遠慮しちゃって欲しいのあっても なかなか使えないよね↓(・△・`)

全然体重増えてないね(○Д◎;) まだまだ大丈夫だよ☆★ 私なんか....|ω・`)

緊急地震速報びっくり(´・ω・`) 胎

⏰:12/05/14 08:30 📱:Android 🆔:BcVdAzHs


#323 [むー☆21w1d☆]
さっとさん
旦那くんのお給料
遠慮しちゃって欲しいのあっても
なかなか使えないよね↓(・△・`)

全然体重増えてないね(○Д◎;)
まだまだ大丈夫だよ☆★
私なんか....|ω・`)

緊急地震速報びっくり(´・ω・`)
胎教に悪い(-ω-`)

⏰:12/05/14 08:31 📱:Android 🆔:BcVdAzHs


#324 [むー☆21w1d☆]
連投しちゃった(´・ω・)

⏰:12/05/14 08:32 📱:Android 🆔:BcVdAzHs


#325 [みゅ]
むーさんへ

歳だけ大人やからな〜
逆にヨロシクね(ハЗ`)

いいと思うよ
実家が近いのに頼らんとか
もったいないやん(д`)
旦那ッチの実家は
すぐそこなんやけどさ...
ヘビースモーカーで
新生児も妊婦も関係なく
吸いまくるから嫌で
預けたり長くは居たくなくて
困ってる(´・ω・`)

⏰:12/05/14 08:42 📱:P05B 🆔:sxFjJzy6


#326 [みゅ]
さっとさんへ

旦那ッチのお兄さんは
女の子がいるんやけど
超お兄さん似でさ
皆が認める不細工で(艸`)
嫁はめちゃ美人やのに
何で〜て言われてるから
うちも旦那ッチ似なら
残念やねって...(ω`)
失礼な話しよね(笑

横乗りって何?
サイドカー的な?

⏰:12/05/14 08:45 📱:P05B 🆔:sxFjJzy6


#327 [むー☆21w1d☆]
みゅさん
いえいえ
こちらこそ(*・ω・*)♡

うちも旦那の実家近い(・Α・`)
2キロくらいしか離れてなくて
まだ慣れないから
あんまり行きたくないの(・ω・`)
これからちゃんと付き合ってけるか
不安だよー(TДT;)

副流炎きついね(´・ω・`)
愛煙家だけどもう吸えないや(>_<)

⏰:12/05/14 12:00 📱:Android 🆔:BcVdAzHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194