24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#218 [さっと]
あきちゃん
おはよ!また痛くなったら病院行ってみる
つわりおさまってきたよ(^O^)肉食べれなかったのにだんだん食べれるようになってきた
昨日マック食べちゃったし(>_<)
これからどんどん太るのかな(-ω-)

⏰:12/03/29 07:01 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#219 [さっと]
むーさん
よろしくです(^^)v
予定日2日ちがいです

⏰:12/03/29 07:28 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#220 [あき(14w2d)]
むーさん
調子どう?熱大丈夫?(;_;)
病院どうかな(>_<)
もし、高熱が続くようなら
妊婦さんでも飲める解熱剤とか
もらったほうがいいかもしれないね!
一度電話して聞いてみるといいよ(^^)

そうなんだ!
海近かったらマイホームも
悩んじゃうね(>_<)
うちは山ばっかりだから
どっちかというと土砂崩れが心配(-_-;)

⏰:12/03/29 08:49 📱:Android 🆔:xr0CiTLY


#221 [あき(14w2d)]
さっとちゃん
おはよー(*^^*)
同じく私も昨日マック食べた(笑)
どーしてもてりたまが食べたくて(´д`)笑
もー体重計のるのが怖くて
最近のってないよ(T_T)
しっかり体重管理しないとなぁ(--;)

⏰:12/03/29 08:53 📱:Android 🆔:xr0CiTLY


#222 [さっと]
あきちゃん
一緒だあ(*^_^*)
食べたくなるよね(>_<)
うち体重管理できなそう
てか腰痛とかある?

⏰:12/03/29 10:36 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#223 [あき(14w3d)]
さっとちゃん
今のところ腰痛はないなぁ(>_<)
さっとちゃんあるの?
今の時期から腰痛あったら
お腹おっきくなってきた時
もっとひどくなりそうだね(;д;)

⏰:12/03/29 12:51 📱:Android 🆔:xr0CiTLY


#224 [さっと]
あきちゃん
結構腰痛ひどいんだよね
だから散歩とかヨガして腰痛改善しないと(>_<)
今日の晩ごはんどーしよー

⏰:12/03/29 13:39 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#225 [あき(14w3d)]
さっとちゃん
元々腰痛もち?(>_<)
腰とかあんまり冷やさないようにね☆
でも、そろそろ暖かく
なりそうだね(*^^*)
今日もポカポカだし(^o^)

ちなみにうちの今日の晩ごはんは
パスタです(^ω^)

⏰:12/03/29 14:46 📱:Android 🆔:xr0CiTLY


#226 [さっと]
あきちゃん
元々だから今から更にひどくなりそ(>_<)
今日あったかいね(^O^)
今から散歩行ってくるよー!
パスタかぁいいかも(^^)v
今日久しぶりにスキニーはいてみたらボタンしまんない(´;ω;`)(笑)

⏰:12/03/29 15:51 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#227 [あき(14w3d)]
さっとちゃん
うちもパパが子どもと
散歩行ってくれた(*^^*)
結局晩ごはん何にしたの(^^)?
私も最近スキニーきつくって
はいてない(;ω;)
楽な服ばっかだよ(>_<)
これはただ太っただけなのかな(-_-;)

⏰:12/03/29 21:10 📱:Android 🆔:xr0CiTLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194