24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#208 [あき(14w1d)]
ちょさん

うんうん!確かに父親育てるのも
母親かも(^^)笑
ちょさんも頑張って
彼を育ててあげて\(^o^)/
こんなところでよければ
何でもお話聞きますよ(*^^*)

⏰:12/03/27 15:57 📱:Android 🆔:IkzU1XKY


#209 [むー☆14w2d☆]
ちょさん
気持ち伝わるといいですね☆
私も話聞くのでいつでも
話してくださいね(。・ω・。)♡

⏰:12/03/27 17:59 📱:Android 🆔:DqWWhXwk


#210 [むー☆14w2d☆]
あきさん
仕事辞めたら
失業給付金?みたいなの
もらえるらしいんだけど
難しく理解できてない(・△・`)笑

同居むりー(;_;)
今アパート暮らしだから
毎月の家賃を考えれば
マイホームのほうが得なんだけど
去年の大地震の件があるから
なかなか踏み込めないでいる(′・ω・`)

⏰:12/03/27 18:10 📱:Android 🆔:DqWWhXwk


#211 [あき(14w1d)]
むーさん
私そんなのもらってないような…
お金のこととか保険のこととか
そうゆうの全くわかんないし苦手(;ω;)
頭良くなりたいー( ̄□ ̄)

そうだよね(>_<)地震があると
もしかしたら崩れたりするかも
しれないもんね…(;_;)
家は海の近くなの?

⏰:12/03/27 22:51 📱:Android 🆔:IkzU1XKY


#212 [さっと]
またまた久しぶりになっちゃった(>_<)
むーさん、ちょさんよろしくです
やっと14W1d
でも今急にお腹に激痛が(>_<)横になってるけど赤ちゃん大丈夫かな心配
みんなは急にお腹痛くなることありますか?

⏰:12/03/28 13:06 📱:N01B 🆔:U4UqK0gE


#213 [あき(14w2d)]
さっとちゃん
久しぶり〜(*^^*)
てか、お腹大丈夫?
私も時々子宮がチクチクするような
痛みはよくあるよ☆
でも、チクチクするのは子宮が
大きくなってる時に痛むから
心配することないって言ってた(^^)
でも、激痛とかあまりにも痛かったら
病院行った方がいいよ(>_<)
何かあってからじゃ遅いし(;_;)

⏰:12/03/28 14:18 📱:Android 🆔:Hw8CY1bs


#214 [さっと]
あきちゃん
寝たら治ったかも(^^)v
じゃあ子宮が大きくなるとこだったのかな(>_<)
もうちょっと様子みてまた痛くなったら病院行ってみる

⏰:12/03/28 15:57 📱:N01B 🆔:U4UqK0gE


#215 [あき(14w2d)]
さっとちゃん
よくなってよかった!
我慢できない痛みとかだったら
念のため病院行った方がいいかもね(>_<)
次の検診までまだまだだし(;ω;)
つわりはどう?
私最近おさまってきて食欲やばい(TT)
てか、おかしとか甘いのめっちゃ
食べちゃう(;o;)

⏰:12/03/28 20:56 📱:Android 🆔:Hw8CY1bs


#216 [むー☆14w3d☆]
あきさん
熱出てダウンしてた(′・ω・`)
久しぶりの仕事だから
疲れがでちゃったみたい(-ω-`)汗
風邪じゃないし
熱さがってきたけど
病院行ったほがいいかな(>Д<;)

海近いー(^o^)/
津波は東北ほどじゃないけど
当時のアパート傾いて住めなくなって
強制退去になったよ(´・ω・`)

⏰:12/03/28 22:42 📱:Android 🆔:bbXsHhQw


#217 [むー☆14w3d☆]
さっとさん
はじめまして(*・ω・*)♡
仲良くしてくださいね(・∀<)☆

⏰:12/03/28 22:44 📱:Android 🆔:bbXsHhQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194