24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#228 [さっと]
あきちゃん
パパ優しいね(^O^)
結局ファミレス行った!(笑)そのスキニーはいて行ったからお腹パンパン!食べ過ぎた(>_<)
あきちゃんは二人目だからマタニティの服持ってる

⏰:12/03/29 23:30 📱:N01B 🆔:LJ1b.3Ac


#229 [あき(14w4d)]
さっとちゃん
おはよー(*^^*)外食いいな♪
私一人目のときマタニティー服とか
ショーパンくらいしか
買ってないんだ(>_<)
結構ゆったりめの服もってたし、
普通のワンピースとか着てた(^^)
一人目は冬生まれだけど
今回まだ暑い時期だから
全く逆の季節だし服考えないとな(>_<)

⏰:12/03/30 07:51 📱:Android 🆔:T86RLly.


#230 [さっと]
あきちゃん
久しぶりにいっぱい食べれた(^^)vでも今日ぐあい悪い(笑)
まだそんなにお腹出てないからいいけど出てきたら何着よーって感じ(>_<)
今のうちに買っとかなきゃだよね
あきちゃん次の検診いつ

⏰:12/03/30 18:17 📱:N01B 🆔:6/p36hMo


#231 [あき(14w4d)]
さっとちゃん
具合悪いの?大丈夫(;_;)?
夏とかは普通の長めのワンピとかで
いけそうな気がする(*^^*)
今結構ゆったり系の服多いから
普通のでもいけそうじゃない?(笑)
検診は4月9日以降の都合のいい日に
行こうと思ってる(^ω^)
さっとちゃんは?☆

⏰:12/03/30 20:30 📱:Android 🆔:T86RLly.


#232 [えむ.17w5]
はぢめまして(^_-)
9月2日予定日の
えむです!

上に今1歳7ヵ月の
男の子がいます(^ー^)

是非なかよくしてください!

⏰:12/03/30 21:39 📱:Android 🆔:bne3JIBc


#233 [あき(14w5d)]
えむさん
はじめまして(*^^*)
私は1歳1ヵ月の娘がいます(^ω^)
予定日は9月24日です☆
仲良くしてください(^_^)/

⏰:12/03/31 06:58 📱:Android 🆔:ogHIsYW.


#234 [さっと]
あきちゃん
ワンピとかでいけそうだよね(^^)v
うちも4/9以降に行くよ
おっきくなってるかな楽しみ(^O^)
てか葉酸て飲んだほうがいいの

⏰:12/04/01 22:28 📱:N01B 🆔:AqS/YTPs


#235 [あき(15w0d)]
さっとちゃん
おはよー(*^^*)
昨日からまた子ども熱だしちゃった(;_;)
私一人目の時、葉酸の
タブレットみたいなの食べてた(^ω^)
でも常にってわけでもなかったけど(*Д*)
私そうゆうの絶対飲み忘れたりする(笑)

⏰:12/04/02 08:34 📱:Android 🆔:jbtRtxbk


#236 [さっと]
あきちゃん
子どもちゃん大丈夫?
最近寒かったり暖かかったりだからね(>_<)
そういうサプリ飲んだほうがいいのかな(-ω-)うちも忘れて飲まない気がする(^^)v(笑)
薬局とかで売ってないよね?(>_<)
もうすぐ安定期だね(^O^)

⏰:12/04/02 15:01 📱:N01B 🆔:H4.2jAc6


#237 [あき(15w0d)]
さっとちゃん
食欲もあるし、機嫌もいいからまm
大丈夫だと思う(^ω^)
飲まないよりは飲んだほうが
いいんだろうね(>_<)
でも、一番いいのは妊娠前の
3ヵ月前くらいから飲むといいらしいおん

⏰:12/04/02 18:36 📱:Android 🆔:jbtRtxbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194