24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#238 [あき(15w0d)]
ごめん(>_<)
子どもが勝手に押しちゃった(笑)
3ヵ月前から飲むといいらしいよ(^ω^)
葉酸薬局とかに売ってたような
気がするけど…あれ気のせいかな(*Д*)
西松屋とかには売ってたな〜(*^^*)
やっと安定期だね☆
早く検診行きたい(>_<)

⏰:12/04/02 18:48 📱:Android 🆔:jbtRtxbk


#239 [さっと]
あきちゃん
読んでて笑っちゃった(>_<)
ちっちゃい子ってケータイ好きだよね!
西松屋かあ(^O^)行ってみよ☆
検診楽しみだね
最近つわりも慣れたしお腹もそんなに出てるわけじゃないから、なんか変に心配(>_<)
来週月曜日に病院行ってくる(^^)v

⏰:12/04/02 23:38 📱:N01B 🆔:H4.2jAc6


#240 [あき(15w1d)]
さっとちゃん
おはよー(^^)
子ども携帯好きだね(笑)
よく耳に当てて『もしもし』の
真似してる(笑)
今日は朝から頭痛いし
ちょっもお腹も痛いし不調だー(;ω;)
確かに今って症状ないし
赤ちゃん大丈夫かなって
不安になるよね(>_<)
胎動感じれるようになったら
安心するんだけどなぁ(>_<)
月曜日楽しみだね\(^-^)/

⏰:12/04/03 09:42 📱:Android 🆔:4a0wCJw.


#241 [さっと]
あきちゃん
真似かわいいよね(>_<)
調子大丈夫?
今日天気悪いしゆっくり休んでねー(>_<)
ばんばん蹴ってくれたらいーのに(笑)一人目のときはどれくらいで感じた?
てゆか毛深くなってきたー(;_;)(笑)

⏰:12/04/03 14:23 📱:N01B 🆔:edkUO8ag


#242 [あき(15w1d)]
さっとちゃん
だめだー(>_<)
頭痛すぎて気持ち悪い(TT)
明日には治ることを願おう(;ω;)
一人目の胎動いつからっていうのは
正確に覚えてなくて
気づいたら動いてた(笑)
でも結構遅かった気がするなあ(>_<)
もお毛深くなってきた!?
私まだ実感ないけどどの辺りが
毛深くなった(*Д*)?

⏰:12/04/03 21:44 📱:Android 🆔:4a0wCJw.


#243 [さっと]
あきちゃん
今日は頭痛大丈夫?(>_<)
そーなんだ(*^_^*)早く胎動感じたい
なんかへそのまわりとか毛深くなった(>_<)ショック(;_;)(笑)
全部剃りたい(笑)

⏰:12/04/04 11:23 📱:N01B 🆔:5jIPQQBo


#244 [あき(15w2d)]
さっとちゃん
頭痛治ったー(*^^*)よかった!
でも、まだ子どもの熱下がってなくて
今日は特に機嫌悪くてずっと抱っこ(-_-;)
病院いったら、たぶん突発性発疹かもって(>_<)
毛深くなるの嫌だよね(;ω;)
私も一人目の時お腹とか濃くなったな…
でも、産んだら気にならなくなったよ☆
むしろ今度は髪の毛が抜けてくるよ( ̄□ ̄;)!!

⏰:12/04/04 18:12 📱:Android 🆔:Xhry6I2o


#245 [あき(15w4d)]
今週は一週間早かったー(>_<)
来週はやっと検診!
火曜日に行こうかな〜(*^^*)

⏰:12/04/06 23:12 📱:Android 🆔:tVCmWsck


#246 [あき(16w0d)]
今日からやっと5ヵ月だー(*^^*)

⏰:12/04/09 17:51 📱:Android 🆔:AbzX2Bhs


#247 [あき(16w2d)]
今週病院無理そうやから来週にしよ(;_;)性別はまだわかんないかなー(--;)

⏰:12/04/11 21:12 📱:Android 🆔:GLdn1Aa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194