24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#68 [さっと]
あきちゃん
おはよー(^O^)/
本当によかった(笑)
マイホームいいねうち宮城で、実家流されちゃったから今のままかなもしかしたらうちも同居になるかもだし

⏰:12/03/09 09:42 📱:N01B 🆔:yfbJHYK2


#69 [あき]
さっとちゃん
え!?実家宮城なの?
流されたって、みんな大丈夫だったの?
まさか宮城だなんて思ってなくて
変なこと聞いちゃったね…
ごめんね(>_<)

⏰:12/03/09 10:06 📱:Android 🆔:ioHW/Cq6


#70 [ちい]
あきちゃん

おはよー!(笑)
って夕方やけど(-.-;)
てか同居かぁ〜↓↓
気使うだろうな…
助けて貰えるのはいいが
あきちゃんが気疲れ
してしまうやろな(:_;)

⏰:12/03/09 17:39 📱:SH08B 🆔:foH1cNWE


#71 [ちい]
さっとさん

1人目男の子!!
私が女3姉妹やから
男兄弟いいな〜みたいな
元気ならどっちでも
いいけど欲をいえば
男の子かな(^O^)/

⏰:12/03/09 17:41 📱:SH08B 🆔:foH1cNWE


#72 [さっと]
あきちゃん
みんな大丈夫だっただから全然気にしないで
逆に気使わせてごめんね

てゆか今日重労働したら腰がめちゃくちゃ痛い

⏰:12/03/09 18:23 📱:N01B 🆔:yfbJHYK2


#73 [さっと]
ちいちゃん
そうなんだ男の子だと騒がしくなりそうだね(^O^)
早く性別知りたいな
ちいちゃんは専業主婦?

⏰:12/03/09 18:30 📱:N01B 🆔:yfbJHYK2


#74 [ちい]
さっとさん

男の子兄弟やったら
絶対に騒がしい〜
今も息子1人だけでも
かなり騒がしい(笑)

私は専業主婦だよん!
1人目妊娠6ヶ月から
専業主婦してるーっ
仕事してるの(^O^)?

⏰:12/03/09 19:04 📱:SH08B 🆔:foH1cNWE


#75 [あき]
ちいちゃん

絶対気疲れするよー(;ω;)
でも、ちょっとの我慢やし
頑張るしかないよね(>_<)
引っ越しの用意が
めんどくさすぎる(;´д`)

⏰:12/03/09 19:21 📱:Android 🆔:ioHW/Cq6


#76 [あき]
さっとちゃん

みんな無事だったんだね!
よかった!私テレビでしか状況
見てないから何とも言えないけど
みんなが生きててほんとによかったね!
てか、腰大丈夫!?
今大切な時期だし無理しないでね(>_<)

⏰:12/03/09 19:31 📱:Android 🆔:ioHW/Cq6


#77 [ちい]
あきちゃん

何かあったらここで
愚痴聞くからねー(^^)♪
引っ越しだるいよね(笑)
我が家も去年の12月に
引っ越ししてんけど
息子が邪魔しまくりで
当日までバタバタ
してたわぁー(T_T)!!

⏰:12/03/09 19:49 📱:SH08B 🆔:foH1cNWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194