24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#78 [あき]
ちいちゃん

ありがとー(;ω;)
もー毎日愚痴になりそ(笑)
ちいちゃんも引っ越したばっかりなんだ!
子どもいるとなかなか
はかどらないよね(-_-;)
日常生活でさえバタバタやのに(;´д`)

それでは今から
子ども寝かせてきまーす(^^)

⏰:12/03/09 20:49 📱:Android 🆔:ioHW/Cq6


#79 [さっと]
ちいちゃん
騒がしいほうがにぎやかで楽しくていいね

うちも専業主婦でも内職したくて探してるんだけどなかなかいいのがない(>_<)

⏰:12/03/09 22:58 📱:N01B 🆔:yfbJHYK2


#80 [さっと]
あきちゃん
本当よかったよー(>_<)

腰寝たら治った(^O^)(笑)
気をつけます
もうすぐ4ヶ月だね
早く安定期入んないかな

⏰:12/03/10 08:21 📱:N01B 🆔:giKJu6Y6


#81 [あき]
さっとちゃん

私は月曜日で4ヵ月になる(*^^*)
月曜日やっと検診だから
赤ちゃんに会える♪
一ヶ月検診なしって長すぎだよね(;_;)

今日は子どもの体調がよくなくて
朝から小児科行ってきたー(--;)
せっかくの休みが(;o;)

⏰:12/03/10 16:43 📱:Android 🆔:vnSQ1pAs


#82 [さっと]
あきちゃん
おはよー月曜日検診なんだ(^O^)楽しみだね
うちまだ二週間に一回ペース母子手帳もらってないからかな?

子どもちゃん大丈夫
病院行くと1日つぶれちゃうもんね

⏰:12/03/11 08:36 📱:N01B 🆔:XSne6CKk


#83 [あき]
さっとちゃん

私は心音確認できた時、次の一ヶ月後の検診までに母子手帳もらってきてって言われた(>_<)確か7週くらいの時だったかな(^^)母子手帳なしで2週間後の検診だったら毎回お金かかるよね(>_<)それも痛いねー!

子ども風邪悪化してきてしんどそうにしてる(;_;)でも、熱はないから大丈夫そう!早く治ってほしいな(;o;)

⏰:12/03/11 21:31 📱:Android 🆔:0QOpSH0.


#84 [さっと]
あきちゃん
そんなに早くもらえるんだ!
うちもう12週入るのに(^^;)また来週病院行かなきゃない次血液検査だからいつもの倍かかるし

早くぐあいよくなるといいね(>_<)心配だね

明日で4ヶ月

⏰:12/03/12 15:09 📱:N01B 🆔:4s66lpUI


#85 [あき]
さっとちゃん

こんばんわ(*^^*)
今日検診行ってきたよ(^o^)
赤ちゃんめっちゃ可愛かったー!
私も今日は血液検診したけど
母子手帳と検診が無料になる
しおりもらったからタダだったよ(>_<)
さっとちゃんも母子手帳
もうもらえるんだよね?
次の検診までにもらいにいって
無料券使ったらダメなのかな(>_<)?

⏰:12/03/12 20:54 📱:Android 🆔:zwLLNHfU


#86 [さっと]
あきちゃん

おはよー
いいな(^O^)今何センチくらい?可愛いよね(>_<)うちも早く病院行きたい
今週中には母子手帳もらいに行くから次からはタダなのかな?

⏰:12/03/13 08:04 📱:N01B 🆔:7fyHmzjM


#87 [あき]
さっとちゃん

おはよー(*^^*)
今2センチだったよ(^^)
大きさは全部標準で問題なしだった☆
次の検診までに母子手帳もらったら
次からはお金いらないと思うよ(>_<)
検診楽しみだね(*^^*)

⏰:12/03/13 09:30 📱:Android 🆔:hvZQicHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194