24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#58 [ちい]
さっとさん

私的には男の子希望〜
だけど周りはみんな
女の子希望してる(^^)笑
さっとさんは
希望とかあるん??

⏰:12/03/08 07:12 📱:SH08B 🆔:cqJidZxQ


#59 [あき]
みなさんおはよー(*^^*)

さっとさん
妊娠中は特にイライラしちゃうからね↓
お互いが理解し合うことが
大切ってことはわかるんだけど
気持ち溜め込むとさらにイライラだし
難しいよね(;_;)
広い心の持ち主になりたい(;o;)

⏰:12/03/08 10:26 📱:Android 🆔:v4iAbV02


#60 [あき]
ちいちゃん

うちも一緒な感じ(笑)
お風呂とかご飯はしてくれるけど
泣いてるときは旦那では
手におえないみたいで
結局私になっちゃう(^_^;)
でも、これから二人目産まれたら
助けてもらわないとね(>_<)
ちいちゃんは里帰りとかするの?

⏰:12/03/08 10:29 📱:Android 🆔:v4iAbV02


#61 [ちい]
あきちゃん

同じ感じなんやぁ!!
もっと育メンに
なって欲しいわ(>_<)笑
2人目生まれたら
変わってくれることを
願うしかないねっ♪♪

里帰りはしないよ〜!
実家まで結構近いし
1人目もしてないp(^^)q
あきちゃんはするん?

⏰:12/03/08 10:34 📱:SH08B 🆔:cqJidZxQ


#62 [さっと]
ちいさん
周りは女の子がいいんだ(>_<)うちも男の子希望
ちいさん一人目は女の子?

⏰:12/03/08 10:43 📱:N01B 🆔:pBPzva7s


#63 [さっと]
あきさん
難しいよね昨日もお互いイライラしてて寝るときになって旦那出てっちゃったし
喧嘩したとき自分から謝る?

⏰:12/03/08 10:45 📱:N01B 🆔:pBPzva7s


#64 [あき]
ちいちゃん

イクメンなってほしいねー(>_<)
お互いもっと素敵なパパに
なりますように☆笑
私は里帰りってゆうか
二人目産まれるまでに
旦那の実家に引っ越すから
同居になるんだー(-_-;)
だから、助けてもらえるけど
同居はいやだなー(;_;)(;_;)

⏰:12/03/08 21:14 📱:Android 🆔:v4iAbV02


#65 [あき]
さっとちゃん

謝るっていうか…
話し合おうとするタイプ(^_^;)
嫌な雰囲気のまま
日が過ぎるのが嫌だから
寝る前とかに話し合って
解決させるかな(>_<)
でも、そこでもイライラして
最終的に泣けてきて
もう私が悪かったから!ってなる(笑)

⏰:12/03/08 21:18 📱:Android 🆔:v4iAbV02


#66 [さっと]
あきちゃん
そうなんだ(>_<)なるべく喧嘩はしたくないよね
今日無事仲直りしたよ

てゆかあきちゃん同居になるんだね頑張って(>_<)

⏰:12/03/08 23:11 📱:N01B 🆔:pBPzva7s


#67 [あき]
さっとちゃん

おはよ(*^^*)
仲直りできてよかったー!
そおなんだよー(;_;)
同居になるんだよね↓
でも、お金貯まった
夢のマイホーム買う予定だから
我慢して頑張るo(`^´*)
さっとちゃんは実家に帰るの?

⏰:12/03/09 08:30 📱:Android 🆔:ioHW/Cq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194