h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#976 [m*17W4D]
ぶーちゃん、性別わかっていいなあ!

ウンウン、病院から何もゆわれなかったら
大丈夫!
妊娠出産はマニュアル通りにはならないから('∇')

検診で、元気なら問題ないよっ(•ㅂ•)

⏰:12/03/14 00:43 📱:Android 🆔:R1KSKV4Q


#977 [し-たん18w0d]
今日はパパお休みで
恵比寿にランチしに行ってくる〜

⏰:12/03/14 11:46 📱:Android 🆔:mlakZf6M


#978 [みー19w2d]
ぶーちゃんさん

男の子だったんだぁ
ゥチ月曜日行ってきた
前回14w6dの時ゎ男の子言われたけど、こないだゎオマタ閉じてて確認出来なかった

ゥチも雑誌とかの大きさより小さいよ
CRL118.8 252g だった(´Д`)

⏰:12/03/14 14:47 📱:N02C 🆔:KgqOI5eM


#979 [し-たん18w0d]
地震怖いな〜(x_x)

⏰:12/03/14 23:22 📱:Android 🆔:mlakZf6M


#980 [m*17W5D]
おはよう!

昨日も地震あったみたいだね(|3[二]
しーたんのとこ、結構揺れたの?;

昨日はお友達幼稚園に迎えに行って
一時間だけ、幼稚園児に紛れて
園庭で遊んできたよ('∇')

⏰:12/03/15 08:30 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#981 [し-たん18w1d]
》ま
オハヨー(^_^)v

地震震度3だったょ!
結構長く揺れたかなっ;

園の子達と紛れて遊んできた
んだっ☆
喜んでた(*^▽^*)?

⏰:12/03/15 10:27 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


#982 [m*17W5D]
おはー(๑ت๑)♡

震度3って結構大きいよね(´_`。)
ウチ、全くだったけど、、

超楽しそうだった♥∆♥

離れたとこから見てたんだけど
人見知りなく遊んでるの見て
安心しちゃった(๑˙ϖ˙๑)

⏰:12/03/15 10:41 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#983 [し-たん18w1d]
》ま

ま、の方は地震なかったか
メールで速報きたから
ビビったょ

あの音本当ドキッとする

人見知りないのいいよねっ
うちの子は無さすぎで
困ってるけど

⏰:12/03/15 11:32 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


#984 [m*17W5D]
関西ってあんまり地震ないんだよね、、
速報って焦る((T.T; )(; T.T))


心ちゃん人見知りないんだあ!
大人にもない?

うちの子大人に人見知りしちゃうんだあ;

⏰:12/03/15 11:51 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#985 [し-たん18w1d]
》ま

地震なくていいなっ(*^_^*)

大人の人にもないょっ!
でも男の人には少しするかなっ★

⏰:12/03/15 12:04 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194