h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#976 [m*17W4D]
ぶーちゃん、性別わかっていいなあ!
ウンウン、病院から何もゆわれなかったら
大丈夫!
妊娠出産はマニュアル通りにはならないから('∇')
検診で、元気なら問題ないよっ(•ㅂ•)
:12/03/14 00:43
:Android
:R1KSKV4Q
#977 [し-たん
18w0d
]
今日はパパお休みで
恵比寿にランチしに行ってくる〜
:12/03/14 11:46
:Android
:mlakZf6M
#978 [みー19w2d]
ぶーちゃんさん

男の子だったんだぁ

ゥチ月曜日

行ってきた

前回14w6dの時ゎ男の子言われたけど、こないだゎオマタ閉じてて確認出来なかった


ゥチも雑誌とかの大きさより小さいよ

CRL118.8 252g だった(´Д`)
:12/03/14 14:47
:N02C
:KgqOI5eM
#979 [し-たん
18w0d
]
地震怖いな〜(x_x)
:12/03/14 23:22
:Android
:mlakZf6M
#980 [m*17W5D]
おはよう!
昨日も地震あったみたいだね(|3[二]
しーたんのとこ、結構揺れたの?;
昨日はお友達幼稚園に迎えに行って
一時間だけ、幼稚園児に紛れて
園庭で遊んできたよ('∇')
:12/03/15 08:30
:Android
:QSUCiApU
#981 [し-たん
18w1d
]
》ま
オハヨー(^_^)v
地震震度3だったょ!
結構長く揺れたかなっ;
園の子達と紛れて遊んできた
んだっ☆
喜んでた(*^▽^*)?
:12/03/15 10:27
:Android
:NGHgI5ew
#982 [m*17W5D]
おはー(๑ت๑)♡
震度3って結構大きいよね(´_`。)
ウチ、全くだったけど、、
超楽しそうだった♥∆♥
離れたとこから見てたんだけど
人見知りなく遊んでるの見て
安心しちゃった(๑˙ϖ˙๑)
:12/03/15 10:41
:Android
:QSUCiApU
#983 [し-たん
18w1d
]
》ま
ま、の方は地震なかったか

メールで速報きたから
ビビったょ

あの音本当ドキッとする

!
人見知りないのいいよねっ

うちの子は無さすぎで
困ってるけど

:12/03/15 11:32
:Android
:NGHgI5ew
#984 [m*17W5D]
関西ってあんまり地震ないんだよね、、
速報って焦る((T.T; )(; T.T))
心ちゃん人見知りないんだあ!
大人にもない?
うちの子大人に人見知りしちゃうんだあ;
:12/03/15 11:51
:Android
:QSUCiApU
#985 [し-たん
18w1d
]
》ま
地震なくていいなっ(*^_^*)
大人の人にもないょっ!
でも男の人には少しするかなっ★
:12/03/15 12:04
:Android
:NGHgI5ew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194