h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#986 [m*17W5D]
大人にもあんまりなんだ〜('∇')
うらやましい!

⏰:12/03/15 12:14 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#987 [し-たん18w1d]
》ま

なさすぎだから心配だよ↓
ベタベタ着いて行っちゃうからね

明日は診察しに病院だあ★

⏰:12/03/15 12:34 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


#988 [m*17W5D]
そうだよね(_ _|||)
知り合いに懐くのは全然いいけどね♬

明日診察かっ!
良くなってるといーねー||VエV)ノ|Ю

⏰:12/03/15 12:36 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#989 [ぶーチャン20W]
みんなありがと〜(;_;)
みんなの言葉ですごい安心した

ぶーのお腹の子まだ202cしかないこれからたくさんご飯食べて赤チャンの身体大きくしなくちゃ(笑)

ちなみに旦那は女の子希望だったから残念なのは分かるけどいい加減受け止めろって感じ
「「女の子にへ〜んしん!!」」とかお腹に言ってる
笑えるけど…赤チャンに失礼だろ
まったく

⏰:12/03/15 16:37 📱:N08A3 🆔:ksH7hT2E


#990 [215]
ぶーちゃん

まだまだ急成長するから大丈夫('∇')

旦那さん、女の子希望だったんだ!
名前考えたり、生まれてからの事
想像さかたら、気変わるんぢゃない?♥∆♥

⏰:12/03/15 17:23 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#991 [みー19w3d]
ぶーちゃんさん

これからどんどん大きくなってくれるさ
最近ゥチゎ胎動感じにくくなってきた
エコー中動いてる姿いまだに見たことないしさ

ゥチも女の子希望だったけど
女の子でも男の子でも
元気に産まれてきてくれる事だけで幸せよね

⏰:12/03/15 17:27 📱:N02C 🆔:f0r2UqiE


#992 [し-たん18w1d]
》ま

悪くなっていないことを
願うよ(>_<)

もうすぐ満トピだじょ〜(^o^)

⏰:12/03/15 19:04 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


#993 [ま*17W5D]
しーたん

最近の張りはどう?(*´I`*)

ほんとだねー!
みんなのおかげだよお( ˘ 3˘)♥

⏰:12/03/15 19:07 📱:Android 🆔:QSUCiApU


#994 [し-たん18w1d]
》ま

張りはほぼなくなったけど、
胎動が下過ぎて大丈夫か?って
思う(^-^;)

後すでにお腹が苦しい(+_;)

またトピ立てないのぉ?

⏰:12/03/15 19:09 📱:Android 🆔:NGHgI5ew


#995 [ゆな]

せいりが来なくて微熱と眠気
があって食欲
はんぱないんですけど
妊娠したかなぁ

⏰:12/03/15 19:31 📱:P03D 🆔:mIXOlEU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194