h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#966 [し-たん17w6d]
》ま

そうだねっ(*^▽^*)
今花粉ヤバいよね

ま、花粉症?

今逆子でもあまり
気にすることないみたい☆
戻るといいなっ♪

足で下の方痛いくらいに
蹴られるよ(^-^;)
どんどん胎動強くなってくるって
言うのに、今から強くて
大丈夫なのかと不安になる↓

⏰:12/03/13 13:24 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#967 [m*17W3D]
しーたん

あたし一昨年花粉やばかった;
今年どーなるんだか!

まだ回る時期だし大丈夫だよ(*˙3˙ )

逆子だから下のほうなんだね(๑˙ϖ˙๑)

⏰:12/03/13 13:49 📱:Android 🆔:MzdvX4dI


#968 [し-たん17w6d]
》ま

妊娠中花粉の薬飲めないから
辛いよね

うち、すでにヤバいよ(+_;)

うん、だから下蹴られるんだと
思う

⏰:12/03/13 17:05 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#969 [m*17W3D]
前は、点鼻薬で過ごしたんだけど
点鼻薬もダメなのかなあ •́ε•̀)ฅ?

しーたんも花粉症キツイんだ!
春好きだけど花粉が厄介だよね(ㆀ˘・з・˘)

⏰:12/03/13 18:05 📱:Android 🆔:MzdvX4dI


#970 [し-たん17w6d]
》ま

鼻炎の点媚薬は
妊娠中使ってたけど、
花粉症のはどうなんだろ?

クシャミに鼻水止まらなくて
苛々するょね

⏰:12/03/13 20:01 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#971 [m*17W3D]
花粉症のはどうなんだろ;
次の検診で聞いてみよ〜(•ㅂ•)

点鼻薬が大丈夫なら、
乗り越えれそうなんだけど、
鼻のてっぺんだけ、常ハゲちゃうよ(´_`。)

⏰:12/03/13 20:10 📱:Android 🆔:MzdvX4dI


#972 [し-たん17w6d]
》ま

聞いたらどうだったか
教えてッ(*^▽^*)

鼻ガビガビになるよね

⏰:12/03/13 20:55 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#973 [し-たん17w6d]
もうすぐ満とぴになるよお〜(^o^)

⏰:12/03/13 21:13 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#974 [ぶーチャン19W5d]
こんばんは
昨日の検診で性別が判明しました
しっかりとおちんちんが男の子でした

もうすぐ20週になるのに胎動がよく分からない
検診では問題なく元気に育ってるのに…雑誌の情報だと平均よりも100cも小さい心配ダァ(;_;)

⏰:12/03/13 21:51 📱:N08A3 🆔:GfkgBBHQ


#975 [し-たん18w0d]
ぶーチャンさん

性別判明おめでとう
ございますっ(*^▽^*)

先生から何も言われてないなら
大丈夫だと思いますょ☆
赤ちゃんの重さはみんな同じでは
ないですし、エコー計る先生に
よっても誤差ありますし!

お子さん一人目ですか?
初めての妊娠だと胎動気付くの
遅いっていいますし☆

⏰:12/03/14 00:06 📱:Android 🆔:mlakZf6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194