h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#966 [し-たん
17w6d
]
》ま
そうだねっ(*^▽^*)
今花粉ヤバいよね

ま、花粉症?
今逆子でもあまり
気にすることないみたい☆
戻るといいなっ♪
足で下の方痛いくらいに
蹴られるよ(^-^;)
どんどん胎動強くなってくるって
言うのに、今から強くて
大丈夫なのかと不安になる↓
:12/03/13 13:24
:Android
:rH4p8IGE
#967 [m*17W3D]
しーたん
あたし一昨年花粉やばかった;
今年どーなるんだか!
まだ回る時期だし大丈夫だよ(*˙3˙ )
逆子だから下のほうなんだね(๑˙ϖ˙๑)
:12/03/13 13:49
:Android
:MzdvX4dI
#968 [し-たん
17w6d
]
》ま
妊娠中花粉の薬飲めないから
辛いよね

うち、すでにヤバいよ(+_;)
うん、だから下蹴られるんだと
思う

:12/03/13 17:05
:Android
:rH4p8IGE
#969 [m*17W3D]
前は、点鼻薬で過ごしたんだけど
点鼻薬もダメなのかなあ •́ε•̀)ฅ?
しーたんも花粉症キツイんだ!
春好きだけど花粉が厄介だよね(ㆀ˘・з・˘)
:12/03/13 18:05
:Android
:MzdvX4dI
#970 [し-たん
17w6d
]
》ま
鼻炎の点媚薬は
妊娠中使ってたけど、
花粉症のはどうなんだろ?
クシャミに鼻水止まらなくて
苛々するょね

:12/03/13 20:01
:Android
:rH4p8IGE
#971 [m*17W3D]
花粉症のはどうなんだろ;
次の検診で聞いてみよ〜(•ㅂ•)
点鼻薬が大丈夫なら、
乗り越えれそうなんだけど、
鼻のてっぺんだけ、常ハゲちゃうよ(´_`。)
:12/03/13 20:10
:Android
:MzdvX4dI
#972 [し-たん
17w6d
]
》ま
聞いたらどうだったか
教えてッ(*^▽^*)
鼻ガビガビになるよね


:12/03/13 20:55
:Android
:rH4p8IGE
#973 [し-たん
17w6d
]
もうすぐ満とぴになるよお〜(^o^)
:12/03/13 21:13
:Android
:rH4p8IGE
#974 [ぶーチャン
19W5d]
こんばんは

昨日の検診で性別が判明しました

しっかりとおちんちんが

男の子でした

もうすぐ20週になるのに胎動がよく分からない

検診では問題なく元気に育ってるのに…雑誌の情報だと平均よりも100cも小さい

心配ダァ

(;_;)
:12/03/13 21:51
:N08A3
:GfkgBBHQ
#975 [し-たん
18w0d
]
ぶーチャンさん
性別判明おめでとう
ございますっ(*^▽^*)
先生から何も言われてないなら
大丈夫だと思いますょ☆
赤ちゃんの重さはみんな同じでは
ないですし、エコー計る先生に
よっても誤差ありますし!
お子さん一人目ですか?
初めての妊娠だと胎動気付くの
遅いっていいますし☆
:12/03/14 00:06
:Android
:mlakZf6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194