h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#926 [みー18w3d]
はっちさん

よろしくお願いします

25の初マタです

二人目なんですね

先輩ママだッ

色々教えてください

w
:12/03/08 10:50
:N02C
:ACnAS0wg
#927 [m*2人目*16W6D]
ひさびさ!
みなさんげんき?(^^)/
みんな胎動もわかってきてりみたいだね↗
最近アメブロに入り浸りなんだけど、
アメブロしてる子いる?(๑ت๑)♡
:12/03/08 11:58
:Android
:07jwyup6
#928 [し-たん
17w1d
]
みーさん☆
お腹の張りは頻繁に
ありますよっ

張り止め薬全然効かない

副作用で手震えるし
動悸するし(x_x)
多分月曜日入院になると
思います

:12/03/08 18:17
:Android
:fx1q7Cb6
#929 [ぶーチャン
19W]
はっちサン←
初めまして

二人目おめでとうございます

私は今月で26サイになるので1つ違いですね


一人目は女の子?男の子?どちらですか


:12/03/08 18:18
:N08A3
:xcGQbshU
#930 [し-たん
17w1d
]
ま☆
久しぶりだねっ(*^_^*)
元気にしてた?
アメブロやってないわ

:12/03/08 18:19
:Android
:fx1q7Cb6
#931 [ぶーチャン
19W]
みーサン←
初めまして

今月で26サイになります

よろしくです

私も初マタなので毎日浮かれてます


不安もあるけど

おでぶだったカラ−6`でちょうどよかったかも


妊娠周期が近いカラ予定日も近いかもですね


:12/03/08 18:23
:N08A3
:xcGQbshU
#932 [みー18w3d]
しーたんさん

頻繁に張るのゎ怖いですね


痺れもあるんだ

:12/03/08 19:04
:N02C
:ACnAS0wg
#933 [みー18w3d]
ぶーちゃんさん

今年26ならタメです


予定日8/7です(´∀`)
近いですよね

そうなんですかぁ?

けど、羨ましい


ゥチ、ツワリで正月太りせず-1.5で、5ヶ月入ってすでに+3


ヤバいですよね

:12/03/08 19:10
:N02C
:ACnAS0wg
#934 [m*2人目*16W6D]
しーたん
入院?!そんなに張るんだ(T_T)
上の子気になるね;
アメブロしてないか"""(^_^;)"""
してたら直で絡めたかな〜って
思ったんだけど(‾¬‾)
あたしらは全然元気だよ^^
:12/03/08 20:23
:Android
:07jwyup6
#935 [し-たん
17w1d
]
みーさん☆
かなり怖いですね

胎動で余計に張ってきます

副作用強い割には
あまり効いてないので
辛いです
みーさんも張りが頻繁に
なるようになったら受診して
下さいね

:12/03/08 23:29
:Android
:fx1q7Cb6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194