h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#926 [みー18w3d]
はっちさん

よろしくお願いします
25の初マタです
二人目なんですね
先輩ママだッ
色々教えてください

⏰:12/03/08 10:50 📱:N02C 🆔:ACnAS0wg


#927 [m*2人目*16W6D]
ひさびさ!
みなさんげんき?(^^)/
みんな胎動もわかってきてりみたいだね↗

最近アメブロに入り浸りなんだけど、
アメブロしてる子いる?(๑ت๑)♡

⏰:12/03/08 11:58 📱:Android 🆔:07jwyup6


#928 [し-たん17w1d]
みーさん☆

お腹の張りは頻繁に
ありますよっ
張り止め薬全然効かない

副作用で手震えるし
動悸するし(x_x)

多分月曜日入院になると
思います

⏰:12/03/08 18:17 📱:Android 🆔:fx1q7Cb6


#929 [ぶーチャン19W]
はっちサン←

初めまして
二人目おめでとうございます
私は今月で26サイになるので1つ違いですね
一人目は女の子?男の子?どちらですか

⏰:12/03/08 18:18 📱:N08A3 🆔:xcGQbshU


#930 [し-たん17w1d]
ま☆
久しぶりだねっ(*^_^*)
元気にしてた?

アメブロやってないわ

⏰:12/03/08 18:19 📱:Android 🆔:fx1q7Cb6


#931 [ぶーチャン19W]
みーサン←

初めまして
今月で26サイになりますよろしくです

私も初マタなので毎日浮かれてます不安もあるけどおでぶだったカラ−6`でちょうどよかったかも妊娠周期が近いカラ予定日も近いかもですね

⏰:12/03/08 18:23 📱:N08A3 🆔:xcGQbshU


#932 [みー18w3d]
しーたんさん

頻繁に張るのゎ怖いですね
痺れもあるんだ

⏰:12/03/08 19:04 📱:N02C 🆔:ACnAS0wg


#933 [みー18w3d]
ぶーちゃんさん

今年26ならタメです
予定日8/7です(´∀`)
近いですよね

そうなんですかぁ?
けど、羨ましい
ゥチ、ツワリで正月太りせず-1.5で、5ヶ月入ってすでに+3ヤバいですよね

⏰:12/03/08 19:10 📱:N02C 🆔:ACnAS0wg


#934 [m*2人目*16W6D]
しーたん

入院?!そんなに張るんだ(T_T)
上の子気になるね;

アメブロしてないか"""(^_^;)"""
してたら直で絡めたかな〜って
思ったんだけど(‾¬‾)

あたしらは全然元気だよ^^

⏰:12/03/08 20:23 📱:Android 🆔:07jwyup6


#935 [し-たん17w1d]
みーさん☆

かなり怖いですね
胎動で余計に張ってきます

副作用強い割には
あまり効いてないので
辛いです

みーさんも張りが頻繁に
なるようになったら受診して
下さいね

⏰:12/03/08 23:29 📱:Android 🆔:fx1q7Cb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194