h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#916 [まぁちゃん
]
:12/03/06 23:20
:SH02C
:GqdJVKts
#917 [みー18w0d]
まぁちゃんさん

おはよ


+5かぁ

先生に注意とかされる??

ゥチ5ヶ月入って増えるスピード早くて今のとこ+3.5って感じだけど…先が思いやられる


:12/03/07 06:08
:N02C
:CgZP8zk.
#918 [し-たん
17w0d
]
お腹張るから病院行ってきたら
頸管長短くてウテメリン処方された

また来週診察だけど
また入院になりそうだわ↓
一人目もこのくらいの時期に
なったし、普通にマタニティライフ
送れないのかしら

:12/03/07 12:31
:Android
:YpCyhN72
#919 [みー18w1d]
しーたんさん

コンニチワ(* ^ー゜)ノ
仲良くしてください

腹の張りッテどんな感じなんですか??

イマイチよく分からなくて

お臍の下ら辺カチコチになってる時たまーにあるんですがそれの事ですかね??

:12/03/07 15:40
:N02C
:CgZP8zk.
#920 [し-たん
17w0d
]
みーさん☆
こんにちは(^_^)ノ
仲良くして下さい

お腹の張りは、膨らんで固く
痛くなる感じです

自分では気づかない張りもある
みたいですょ;
固くなっているようなのであれば
張っているのかもしれません

:12/03/07 20:25
:Android
:YpCyhN72
#921 [し-たん
17w1d
]
四時間置きに薬飲んでるのに
ずっとお腹張ってる
不安で眠れなくなっちゃった
入院となると上の子が心配だし
色々考えちゃう

:12/03/08 03:05
:Android
:fx1q7Cb6
#922 [ぶーチャン
19W]
めっちゃ久しぶりにきた

みなさん宜しくです

私妊娠してからつわりがひどくて−6`で今はやっとこ+1`

みんなそれぞれなんだね

胎動とかよく分からん


私が気付かないだけかも

:12/03/08 08:34
:N08A3
:xcGQbshU
#923 [はっち
]
初めまして


8/27予定日です

2人目なんですが仲良くしてくださぁい(^O^)/

ちなみに…27歳です

:12/03/08 09:43
:N02A
:QgXSxt1s
#924 [みー18w3d]
しーたんさん

お腹の張り大丈夫ですか

??

ゥチも知らぬまに固くなってる事あるから気を付けなきゃ


:12/03/08 10:44
:N02C
:ACnAS0wg
#925 [みー18w3d]
ぶーちゃんさん

初めまして

25の初マタです

ツワリで−6ですか

凄い減りましたね


超辛そう


比べたくなったり
みんなゎどうなんだろーって気になっちゃうけど
体重増加も胎動も人それぞれですよね


:12/03/08 10:48
:N02C
:ACnAS0wg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194