h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#936 [し-たん17w1d]
ま☆

元気で良かったッ♪

切迫って体質なのかもね

mixiならやってるよっ

⏰:12/03/08 23:34 📱:Android 🆔:fx1q7Cb6


#937 [m*2人目*16W6D]
しーたん

張りどう?
今日パパ休みやったから検診行ってきたよ★

性別はわからなかったけど順調だった〜♪

⏰:12/03/09 14:52 📱:Android 🆔:C471FLAc


#938 [し-たん17w2d]
ま☆

検診お疲れ様(*⌒▽⌒*)
順調で良かったねっ

今日も、ちょこちょこ
お腹張ってるょっ

花粉症?鼻炎?風邪?で
鼻水止まらない(^^;)

⏰:12/03/09 15:14 📱:Android 🆔:i76tTzQ.


#939 [まーたん]
初めまして(^-^)
初めての妊娠で8月予定日です!
わからない事ばかりだけど頑張らないとね('ε'*)

⏰:12/03/09 17:30 📱:Android 🆔:.Mx3MzS6


#940 [ぶーチャン19W1D]
みーサン←

タメ発見
尚更よろしくね

体重が増えちゃうのは避けられない現実だからねそれだけ赤チャンも成長してる証拠

もう胎動分かる

⏰:12/03/09 18:46 📱:N08A3 🆔:dCazMwA6


#941 [ぶーチャン19W1d]
まーたん←

初めまして
私も初マタよろしくです
たまにしかこれないけど、仲良くしましょ

⏰:12/03/09 18:48 📱:N08A3 🆔:dCazMwA6


#942 [m*2人目*16W6D]
しーたん

入院ならないといいね´`

さすがに1ヶ月はながいけど、
胎動がわかる今まだましよね!

⏰:12/03/09 19:24 📱:Android 🆔:C471FLAc


#943 [し-たん17w2d]
ま☆

入院4ヶ月なると思うょ
前より少し早いかなっ

24時間点滴になるから
辛いよ↓

⏰:12/03/09 21:03 📱:Android 🆔:i76tTzQ.


#944 [m*2人目*16W6D]
むっちゃ長いね;;;
24時間点滴とかきついー(´;ω;`)
上の子気になるしね↓

⏰:12/03/09 23:15 📱:Android 🆔:C471FLAc


#945 [し-たん17w2d]
ま☆

うん(:_;)

心喘息持ってて
今日も発作出たんだけど、
色々心配で不安だよ↓↓

月曜日に入院なると思うから
安静にしなきゃだけど
その前に色々やらなきゃいけない
事がたくさんだょ

⏰:12/03/10 00:00 📱:Android 🆔:eEapFABc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194